

一応パピーだからね

よーさんの美容室が終わり、ごはんを食べたら、よーさんのシャツを買うために天神をブラブラ。
コテコミには車の中のバリケンでお留守番をお願いしました。

みっちゃんのパピーパーティーに参加するために再度ランランふぃーるどさんへ。
少し早めについたので周りをお散歩でもと思っていたら先生のご好意でランで遊ばせてもらえたよ。

ぱぱ
まずはチッチタイム。
軽く片足が浮いちゃうのがみっちゃんスタイル。

ぱぱ2
車の中でお留守番をしていたストレスを思い切り発散させるみっちゃん。
まるで弾丸・・・
まるで狂犬・・・

こんな犬パピーパーティーに連れていけない・・・

ぱぱ3
先日、ドッグスクール小野さんで習ったトンネル。
コテちゃん復習です。
意外とちゃんとやってくれるからうれしい☆

ひとしきり遊んだらコテちゃんは再度車の中でお留守番。
なんせパピーパーティーだからね。

ぱぱ4
みんなパピー・・・?
ええ、パピーですとも。

みっちゃんの背中頼りがいがあるなぁ。
にらちゃんの小さいこと。
2人は4ヶ月違いの同級生です。

右端ににょっきり首を長くしてるのは・・・

ぱぱ5
ねぎちゃんです☆

ぱぱ6
トイプーちゃんのことが好きになったしゃおらん。
また変な鳴き声発してました。
他のチャイクレの鳴き声聞いてみたいなぁ。

ぱぱ7
以前は超ビビリっ子だったけど最近は普通になったよねぇ~。のあちゃん。
すっかりお姉さんって感じ。

ぱぱ8
にらちゃん、みっちゃんのお尻臭いのかい?

ぱぱ9
謎の生き物・・・。

ぱぱ10
しゃおらん、オヤツを前にした時の集中力ハンパない。
真っ先に座ってます。おりこうさん☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
