

朝の練習の日

朝も早よからしつけ教室へ。
いつもだったらまだ寝てる時間だ。

れん
前半はみっちゃんの時間。
フセからのスワレができない。

れん2
先生に媚を売るコテちゃん。
可愛いだけじゃダメなのよ。

れん3
そんなわけで兄弟そろってコマンドにすばやく対応する練習。

れん4
さすがに寒くなって教室にもストーブが灯りました。

れん5
コテちゃんは今回も地道に脚側の練習。
ゆっくりゆっくりじっくりじっくり出来るようになればいい。

れん6
みっちゃんはよーさんのひざの上でそんな兄をずっと眺めてます。

よく考えたら床でステイの練習をさせてればよかった。
すぐよーさんが甘やかして抱っこしてしまうのですよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おりこうさん♪

みっちゃんは小鉄くんのこと見てるから
きっとなんでもすぐできるようになるんだろうな-。
そうそう!今日ナポリに「つけ」って言ったら
すんなり左側に座った!!!!!
でもまだちゃんと教えてないから
たんなる偶然です(笑)
偶然でも嬉し♪

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

う~ん、そうなのかなぁ~?
見て覚えてくれるなら世話ないんですけどねぇ。

お、ナポちゃんツケできた!?
みっちゃんもただいまツケの練習中だよ。
偶然でも出来た時に大げさにホメてあげてたらどんどん覚えますよ~。
飼い主もワンコも出来てうれしい!って瞬間がどんどん積み重なっていけばいいんです~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
