スポンサーサイト


残念なペットボトル

また雨の博多です。

ペットボトルをおもちゃとして与えると食いつきがいいという話を聞いたので
小鉄に与えてみました。

IMG_きょうみ1
まずは、匂います。


IMG_きょうみ2
興味はあるみたいですが・・・


IMG_きょうみ3
少し転がしてみました・・・

IMG_ひずごーん
気に入らなかったらしい・・・


ペットボトルで遊んでくれたら、おもちゃを次々に買う必要はなくて家計に優しいじゃん!とか
思いましたが、そんな飼い主の心 小鉄知らず・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ペットボトルに食いついてくれたので
おもちゃ代が浮いているぴろりきんと申します。

ペットボトル、残念でしたねぇ。
ぺこぺこさせてみたらどうでしょうか?

ぴろりきんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

ペットボトルちょっとへこましてみたんですけど、ベコベコいう音が怖いのかビビッて近寄りません・・・

こんなところでビビリを発揮するかって感じです。

※クロスくんのダンス笑っちゃいました☆
 まるで人形のようにされるがままですね。

No title

およばれしながらコメントを書いていなくてまことに失敬。

うちのイタグレはビビリなので全く近づこうとはしないです^^;

怒るときに手のそばにあれば使う程度です orz 汗

あんどいさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

イタグレってやっぱビビリですよね~。
うちの小鉄も超ビビリでしたけど色々な経験をさせるうちに少しはマシになってきたかな?って感じです。

ではまた♪
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
