スポンサーサイト


コミタク

マーブルテイルさんでみっちゃんのお洋服ができた☆

みいみい
黄色のパーカーに赤のパンツ。
信号なら注意と止まれ。
そのパピー危険です。

みいみい2
ロンパースの洗い替えができてよかったね~。

みいみい3
がお!
ぼくあこがれのひゃくじゅーのおうになったの。
だそうです。

みいみい4
ロンパースにプラスして中綿入りのベストを重ね着。
ウォッシュのかかったデニム地。
ポケットがオシャレ☆

なんかキムタクっぽくない?
みっちゃんに、『ちょ、マテよ!』とか言われてみたい。
お前がマテしろよ!って感じだけど。このチョロ助がっ!

みいみい5
実はリバーシブル。
これまた違った印象になっていい感じ。
1枚で2度おいしいじゃん☆

みっちゃんのお洋服成長過程なもんで少し大きめに作ってもらってます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっちゃん、危険!?

可愛いねぇ~☆ とってもお似合いよ
がお~っが可愛い(笑)タテガミ欲しかったんかね?

みっちゃんは、はっきりした色合いの暖色系が似合うね

No title

みっちゃん,おしゃれーーーです。
よく似合ってるよ。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんにはタテガミが必要だと思います。
最近はすっかりイタグレっぽくなりましたね。
一時期はライオンのパピーじゃないかとハラハラしてましたが。

みっちゃん、怖いもの知らずでランに連れて行くとどこまでも走って行くし、夜のおさんぽな我が家なので派手は服にしています。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

わ~い☆
みっちゃんもオシャレなんて言ってもらえて喜んでると思います☆

No title

可愛い!!おシャレ!!e-349
百獣の王と言われても・・・全然怖くないですよe-446
このまま月9デビュー出来そうですねe-288e-343

No title

先日は朝夕とらんらんさんで、おつかれさんっした!
にらはみっちゃんにガツンとやられてみるのもいいかもと思って行ったのですが・・・
なかなか大きい子にもひるまないってのがわかり、ねぎよりも気が強い女の子になるんだろうなと思いつつ帰りましたよ。
ビスコ姉さんにガツンとやられてみないといけませんね。
みっちゃん、なかなか派手目な色合い、似合いますねぇ!
コテちゃんとは真逆なファッションですよね。
みっちゃん、目の色がちょっと変わってきた?

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

えへ、みっちゃん月9デビューだなんて・・・
実はみっちゃんのお洋服はHASSYさんにおまかせだったりします。
でも、可愛く作ってくれるんだな☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

朝も早いし、すっごいお疲れた日でした~。
にらちゃん小さいのに結構すごかったですね・・・
これからどんな風に成長するのか楽しみですね。
コテちゃんとみっちゃんはキャラが違うので、ファッションも全然違いますね~。我が家はおそろいはありえないです。
みっちゃんの目だんだんと落ち着いてきました。
でも、明るい外で見るとまだうっすらした色で黒目が超小さくなってゾンビっぽいです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
