スポンサーサイト


てけてけ兄弟

ドッグスクール小野さんでアジリティの体験もさせてもらった。

って、言っても本当に初歩の初歩だけど。

すく
コテちゃん意外とこういうとこもおいでって言ったら歩いてくる。

すく2
みっちゃんはお兄ちゃんの後ならどこでもついてくる。
てってけて~☆

すく3
みっちゃん、トンネルもAフレームもドッグウォークも怖いものナシ。
多分何も考えてないんだろうけど・・・。

すく4
久々に同腹のRIPちゃんにシメられて尻モチをつくみっちゃん。
女の子は強いっす。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも初めまして☆
みっちゃんファンで毎日ブログを拝見しています。

みっちゃん的に今日は素敵な並びの日だったので、
思わずコメントしちゃいました。

****************************
 小路は生後7ヶ月7日♪
★1歳の誕生日まで144日★
 ★生まれて222日目★
****************************

先日LOWくんが皆さんと会ったそうでうらやましいです。。
これからも応援してますっ☆

No title

あ、"144"は"12×12"で、
あとは7並びだったり2並びだったりしてスゴいな、ってことですっ!

てけてけ。

コテちゃんのてけてけかわいい☆
みっちゃんはおにいちゃん大好きなんだねぇ~!!
でも女の子には弱いのね!ぷぷっかわいい。

No title

本格的にアジはじめるんですか?
なんかみっちゃんはやってくれそうな感じはしますよね!
みっちゃんとコテちゃん、まだコテちゃんの方が優勢ですか?
うちはにらが強くなりだした感があり、にらの方がねぎよりも上に立ちそうな予感が・・・

マグちゃん家の息子さんへ

コメントありがとうございます☆

すごい・・・
飼い主なんてこんなぞろ目にすら気づきませんでしたよ。
しかも144のとこなんてとっても数学的!
LOWくんともまたご飯しようね~って話になっているのですが、なかなか忙しくて時間があわ~ず。です。
ぜひLOWくんにもまたコテコミを可愛がってもらいたいものです。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

コテちゃんはテケテケですが、みっちゃんはズンズン歩いております・・・。
女の子って気が強いですよね・・・。
可愛いルックスからは想像出来ない激しさを時々感じます。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

本格的にアジなんてはじめませんよ~。
てか、はじめれません。
アジって競技会に出るにはCD2が必要なんです。
CD1のレベルにも達してない我が家のボンクラ兄弟にはまだまだです。
ただ遊びの感覚でこういったアジリティの障害を使うのは飼い主の言うことを聞く服従訓練にもなっていいかなぁ~と思いました。
なによりみっちゃんは楽しそうだったしね。

我が家の力関係?
あんまりどっちが上とか下とかないんですよね・・・。
心配して色々な人に相談するのですが、去勢した男の子同士ならそんなもんらしいです。

No title

では、遊びで始めませんか~? アジ練習(笑)
楽しそうなら、いいコミュニケーションツールになりますよぉ。
それにCD2は、3度レベルなら必要だけど2度までだと要りませんよー。
(あったほうがいいけど・・・なくてもキチンと出来るコもいるし)
ビスコも体験アジが楽しかったので始めました。
それまで、ずーっとオビばっかだったので変化が出来て良かったです。
こてちゃんみっちゃん レッツアジしましょー♪

bis-mama さんへ

コメントありがとうございます☆

えへへ でも、できるのそれくらいなのだ~。
スラロームもシーソーもできませ~ん。
てか、この2つは本当に難しそうだなぁ。
コテちゃんはほんとテケテケとゆっくりなんでもしますが、みっちゃんはずんずんず~んって勢いがあります。
小さいうちにアジリティも怖くないよ~楽しいよ~って覚えてくれたらいいんですけど。
でも、みっちゃん何も考えてないから怪我だけが心配っす・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
