

小野先生のとこへ行ってきた☆

火曜日。
勤労感謝の日。

おの

そんなわけで自分を甘やかすために朝はのんびり寝ていたら約束の時間に遅れそうになる我が家。

おの2

コテちゃんは朝、目が合った途端にごはんくれるの?ってキラキラと目を輝かす。
みっちゃんは朝ごはんの準備をしててもベッドから出てきません。
意外でしょ?
みんなみっちゃんはごはんを準備する音で騒ぐと思ってたでしょ?

どちらにせよ2人とも寝てる飼い主のことは起こさないのでとても助かります。

おの3

今日は、FATA IGさんのお誘いでドッグスクール小野さんに行ってきたよ。

おの4

はじめてのドッグスクール小野さん体験☆
コテちゃんのしつけ教室をどこにしようか悩んでいた時に、今通っているランランふぃーるどかドッグスクール小野さんかどっちにしようか迷っていました。

おの5

どっちも見学に行ってよかったほうにしようと思っていたのですが、ランランさんの見学に行って納得できたのでランランさんに決めました。

あとドッグスクール小野さんは我が家から遠い・・・。
しかもレッスンの時間が朝早くて、当時犬の学校のために早起きなんて出来ないよ・・・と思っていたのです。

おの8

が、結局今は月に2回必ずレッスンに行くために朝8時からのレッスンだって予約しちゃってるんですけどね。
朝8時からだと6時半起き。
あーさん平日は8時半に起きてるのに・・・。
我が子のためならエンヤーコラです。

おの6

行ってみた感想は、いや~すごかったです。
呼んでも来ない子が5分10分で来るようになっちゃうんですから。

おの7

コテちゃんの悩みも聞いてもらったし
今まで何回やっても出来なかったアジリティのトンネルもあっさり出来るようになってました。
やっぱプロの教え方ってすごいよね。

広いドッグランで自由に走って遊ぶのも楽しいけど
みんなでしつけ教室を経験するってゆーのもとっても楽しかったです。
犬のしつけに対して関心が高まって、素敵なイタグレちゃんが福岡に増えればいいなぁと思った1日でした。

ぴーす
LOVE & PEACE.
世界中に愛と平和を。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
