

イタグレのおもちゃ

雨ですね・・・。

チャリ通勤にはきっつい季節です。毎年、長靴を買おうか迷っていますが、今年もピークはもう逃してしまったような気がします。トホホ

今日はお散歩にも行けなかったので、小鉄はお家の中で爆走しています。

ちなみに、小鉄の一番の遊び相手である よー も今日から火の国に出張に行ってしまいました。
しかし、よーが昨日、小鉄におもちゃを買ってくれたので今週はそれで遊んでもらいたいと思います。

まずは、エナジーロープ。
ぜひとも買いたくなかったふわふわぬいぐるみ素材。
噛み心地が良さそうなのでお留守番の時もいいかなぁ?

IMG_もみもみ
気に入っていただけたのか離しません。

IMG_すすり食い
佐賀の伝統芸・すすりもちのように遊ぶ小鉄。

IMG_がみがみ
悪魔が乗りうつったかのような表情の小鉄。

IMG_てぃ~ぼ~ん
そして、元はTだったテキサスTボーンも今では残念な姿に・・・
約2ヶ月でこの無残な姿。

これもよーが新しいのを買ってくれました。
すでにいい匂いがするのかパッケージをゴシゴシ爪でひっかく小鉄。

うるさくなくて、部屋が汚れず、長持ちするおもちゃってなんなんだろ~な~・・・

※部屋はすでにエナジーロープのカスが散らばっております・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
