スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいね~☆

日曜日。

学校が終わったら久山へ。

らりらり
ランララ♪ランララ♪ランラン♪ランラン♪ラン♪ラン♪

らりらり2
ランララ♪ランララ♪ランラン♪ランラン♪ラン♪ラン♪

らりらり3
ラ~ララ♪ラ~ララ♪ラ~ララ♪
楽しいな~♪

らりらり4
トォウッ!

らりらり7
しっぽ×5。
みっちゃん、おにいちゃん、おねえちゃんがいっぱいいてうれしいね☆

らりらり5
ベンチに背中をこすりつける悪癖をお持ちの小鉄さん。

らりらり6
ダメっ!って言ってるのにこの顔・・・。
ムカツク・・・。
お洋服の背中が汚れちゃうじゃぁ~んっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうねぇ

みっちゃんの笑顔がと~ってもいいねぇ
背中すりすりして むふふなこてちゃんの顔ったら(笑)
しっぽ×5でランラン、楽しいね♪

で、みっちゃんまだ成長してるのかな?

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

コテちゃんの背中スリスリもお友達に教えてもらっちゃって急にやるようになったんですよね。
ぜひともやめさせたいんですけど。

みっちゃんまだまだ成長してるよ~。
重さは落ち着いたけど、体高はまだ伸びるだろうな~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。