スポンサーサイト


みっちゃんって

いつでも楽しそうなみっちゃん。

みい3
みっちゃんを見ているとこっちまで楽しい気持ちになる。

みい2
本当はね、弟を迎えるなら小鉄さんより小さくって、ブルーソリッドの子がいいなって思ってたんだ。

みい5
でも、小鉄さんの性格を考えると天真爛漫なみっちゃんしかいない!って思ったんだ。

みい
色とか大きさなんて関係ないよ。

みい4
もうみっちゃん可愛くって仕方ない。
だってこの表情!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クスクス!

みっちゃん笑ってる!
か~わい~!
みっちゃんが笑ってるってことは
あーさんもよーさんもよく笑ってるってことですね。
笑い顔は飼い犬だけがする表情だとか・・・
真似するそうですよ-

the best!!!

みっちゃんの最後の笑顔にやられました!!!!
写真をおっきくおーーーーっきく拡大して、壁か天井に張りたい!
こてちゃんとみっちゃんに毎日癒されているaiでした。

No title

みっちゃーーーん
あんた かわいーねー。

いつでも機嫌がいいってことは
飼い主の幸せなのですよ。

No title

みっちゃん可愛い!
会いたいです~
先日もすれちがっちゃったみたいで。
残念です~。

No title

ホントは頭痛で仕事さぼりたい、ベルと寝ていたい…と
思ったけれど。

みっちゃん、君の笑顔をみたら
「おばちゃんがんばるよ」と思いました。

今日もベルの為にエ~ンヤコラ!です。
ありがとう!みっちゃん!

No title

一番下の画像は、すぐにイラストに出来そうなぐらいの
満面の笑みですね~。
(・・イタズラ小僧っぽいけどw)

我が家のレディ♀は先週土曜日避妊しました。
只今、カラーを付けています。
(小鉄家とは違い、プラスチックの下敷きみたいなカラーです)
(小鉄家みたいな襟巻きカラーが良かったなーぁ。)

何気にカラーがお気に入りらしく、カラーをゲージに当てて、
ガラガラと鳴る音を楽しんでいます。
(何が楽しいんだが。。w)

よく動く為なのか、かさぶたが出来て取れての繰り返しで
まだ、若干血が止まらないので、部屋に血がw。

来週はレディ♀が抜糸と同時に、アール♂が去勢です。
さてさて、どうなる事やら。

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんの笑顔かわいいでしょ?
こんな笑顔されたらこっちまでやっぱり笑顔になっちゃうよね。

aiさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんは本当にすくすくとまっすぐ育っていってくれてます。
リッケちゃんもFATAっ子だから天真爛漫だと思うよ~。
いつかこんなリッケちゃんの笑顔見せてね。

ナツミ(ジーク☆アゲハ)さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんかわいいでしょ~。
でも、ジークさんの可愛さにあーさんはメロメロなんですよ~。
毎日見てる(笑)

我が家ママさんへ

コメントありがとうございます☆

あら、またすれ違っちゃいました・・・
早めにでかけようと思っても週末にバタバタと家事を済ませてるとどうしても出発が遅れちゃうんですよね~。
サブちゃんとみっちゃんの成長見比べてみたいなぁ。

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんの笑顔がベル母さんの役に立つなんて☆
なんかすごくうれしい。
こんな笑顔されちゃったらね、がんばっちゃいますよね。
我が子ながら可愛くって仕方ありません。

CAN-B さんへ

コメントありがとうございます☆

実際に、みっちゃんはいたずら小僧ですよ~。

結局、レディちゃんもアールくんも手術するんですね。
手術をしてしまえばおでかけもしやすくなりますよね。
実は我が家はカラーはほとんど使わなかったんですよね~。
手術当日だけつけてましたが、暴れると外れるので意味がなかったです・・・。
下敷きみたいなカラーも予備でもらっていたのですが使わないままでした。
術後の経過がいい感じに済むといいですね☆

No title

みっちゃんぐーーー!!
もうかわいすぎです。
この子が,小鉄兄ちゃんの姿が見えなくて泣くんだから,またまたかわいさ倍増ですよね。

すごいスマイル(^◇^)

みっちゃんってステキ!!
このスマイル最高♪
こてっちゃんはあ~さん似で(?)繊細だから、みっちゃんみたいなおおらかなコが来て正解だったんだよ(^◇^)
いいね~この笑顔。みっちゃんの性格がすごく出てると思う。
でも、この笑顔をひきだせるのはあ~さん、よ~さんだってことお忘れなく☆

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

大きいけど甘えん坊さんなんですよ~。
てか、お兄ちゃん好き?
飼い主に甘えまくるのはコテちゃんの方です(笑)

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

コテちゃんはね~、ほんとあーさんに性格が似ててイヤになるんですけど、みっちゃんはほんと大胆で天真爛漫で朗らかです。
怒られてもおしっこ失敗してもヘラヘラしてるとこが可愛いんだ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
