スポンサーサイト


男三人、イタグレ二匹カフェ暮らし

土曜日の午後。

ろー3
またもや大濠公園のスタバにやって来た我が家。
みっちゃんクリスマスっぽいカップと色がマッチしてる。

ろー4
気がつけばもう11月も半ば。
風を冷たく感じるわけです。

ろー2
いつものような午後。
でも、いつもと違う午後。

ろー
今日はlowくんとはじめて一緒にお茶をするのです。
去年、よーさんが入院をしていた時にお見舞いコメントをくれたのがきっかけのお付き合い。

先月、lowくんが入院をして大きな手術をしたので、退院したらコテコミに会わせるねって約束になっていたのです。

ろー5
オシャレでイケメンのやさしいlowくんはコテちゃんファンなのでした。

コテちゃんがつないでくれた新しい出会い。
また遊ぼう☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなご縁があるもんですよね♪

いろんな方と、いろんな出会いがあるって幸せなことです。
アタシも、画面を通してだけど、コテコミちゃんに出会えて幸せですよ(*^。^*)

はじめまして。

あっ。
この人って。。。。た○ちゃん???
多分このlow君お友達かも???
そっか。。。福岡だもんね。
 
失礼しました。。。初めてコメントいたします。
わたくし にゃごやのマグちゃんだがね~~~。
僕は福岡からにゃごやにきたんだよ。
メグちゃんと兄弟、姉妹なんだわね。
これからもよろしくお願いいたします。



No title

はじめまして。
イケメンの方が、イタグレちゃん、飼ってらっしゃるのですか~~。
イタグレ、小鉄、我が家にも、いるんですよ~。
まだ、3ヶ月ですが。。
ついつい、コメントしちゃいましたぁ~~。
私は、おばさんですが、
イタ」グレちゃんのこと、
色々、教えてもらえたら、うれしいなぁ~。
村ぽちっと!!

どびぃさんへ

コメントありがとうございます☆

基本的に人見知りのひきこもりな性格なんで出会いなんて全くないんですよね~。
本当にこんな出会いはコテコミのおかげです。
ブログを通して出会う方々も実際にお会いすることはなかなか難しくってもほんとなんだか勝手にお友達感覚です☆

マグちゃん家 さんへ

コメントありがとうございます☆

ピンポーン☆正解です!
ケータイのね、画像を見せてもらって知り合いが飼ってるイタグレちゃんなんです~って言ってて、名前はマグーちゃんですって聞いた瞬間にピーン!ときました。
その子、沖縄のメグちゃんとしっぽ×3のももちゃんの兄弟の子だよ~ってね。
世間は狭いてゆーか、日本は狭いってゆーか、ちょっと運命感じちゃいました☆
あ~、なんだか興奮しちゃった。

あいこさんへ

コメントありがとうございます☆

ブログ見せていただきました~☆
ちびっこな小鉄ちゃん可愛い!
アドレナリン出ちゃいました~。
ああ、同じパピーでもみっちゃんとは大違い!
たいしてタメになるような記事はない我が家のブログですがこれからも同じ名前ってことでよろしくどーぞです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
