スポンサーサイト


なんて言ってるの?

バウリンガルが発売を記念して今なら450円!
そんなわけで、思わずアプリを買ってしまいました。
会社のお昼休みに思わず買ったけどその場に犬はおらーず・・・。

ばう4
なつかしのバウリンガル。
買ったときはすっごいワクワクして早く家に帰りたいと思ってたのに、帰ったらすっかり忘れてた・・・。
いざ起動!
コテコミ、しゃべらーず・・・ ほえーず・・・。
そりゃそうだ。吠えたら怒られるもんね。

そんなわけで、わりと興奮したら吠えやすいみっちゃんでバウリンガルを設定。
大好きなおもちゃを投げてコテコミに奪い合いをしてもらいます。

ばう
コテちゃんにおもちゃを奪われて吠えたみっちゃんの翻訳結果。
遊び始めたばかりだから、色々したかったのかな?

ばう2
さらに、おもちゃを奪い合ってた時の翻訳結果。
おもちゃを取ったり取られたりしていたので、おもちゃをゲットしたとこを見て欲しかったんでしょうか?

ばう3
さらにガウガウおもちゃを奪い合っていた時の翻訳結果。
コテちゃんとみっちゃん仲良しだと思うけどねぁ。
お兄ちゃんいじわるだったの?

なんか微妙に合った翻訳結果???

ちなみに、バウリンガルって結構大きく吠えてくれないと反応しません。
そんなわけで、家の中では吠えるなってしつけているのにこんなオモチャ使えません・・・。
みっちゃんはコテちゃんにおもちゃを取られるとたまに吠えるけど、コテちゃんはおもちゃを取られても吠えません。
でも、顔の近くにあるおもちゃをみっちゃんが奪おうと噛むとガルルルルルルって吠えます。
ガルルルルルルでは翻訳結果出ないんですよね~。
残念ながらこれではコテちゃんが何言ってるかわかんない・・・。
今度はお外で使ってみようっと。

ばう6
そして、ついにムートンブーツ買っちゃった☆
EMUのショートタイプ。
あんなにスニーカーとムートンブーツはだらしがないから履かない!って言っていたのに・・・。
履いてみたらヌクヌクの楽々チンチンやぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい~☆

おおっっ懐かしのバウリンガル♪
今はアプリであるんですねぇ

みっちゃん可愛いな
びすこさんのブログで拝見しましたが、もう一番おっきいの?
赤い洋服がとっても似合ってたよ~

ムートンブーツ、温かくて冬のランには最高!ってそんなにランに行く機会無いんだけどね(笑)
おしゃれなあ~さんにとっても似合いそうね~

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

懐かしいでしょ?
アプリで出たみたいです~。

あ、バレちゃった?
そう、みっちゃん学校でも一番巨大になっちゃったみたい・・・。
もうちょっと大きくなるかな~?
でも、可愛いよ。
飼い主的にそんなに大きくないって思ってるし。不思議と。

ムートンブーツは末端冷え性のあーさんにはぴったりでした☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
