スポンサーサイト


みんながんばったで賞

そんなわけでランランふぃーるどの運動会2010です。

まずはイス取りゲームの様子から☆

いすとり
先生のストップの掛け声でスワレ。スワレの状態で犬を待たせてイスの代わりのマットに飼い主は走ります。
コテちゃんなかなかいい感じ☆

いすとり2
3位までがんばったよ~。
てか、よーさんもっと真剣に走れ!ってみんなに怒られてた・・・。

いすとり3
運動会開始からお昼寝中のびすこねーさん。

いすとり4
惜しくも2位のももちゃん。
ドコモくんのおとうさん1位おめでとうございます。超よろこんでるし。

この競技、一見アホくさいのですが意外に熱くなってしまいます・・・。

いすとり5
ゲーム開始直前にオシッコをしてかく乱させるとゆーベテランならではの技を見せるびすこねーさん。
でも、びすこねーさんはマーブルテイル専属のトップモデルでもあるんだよ。

こんな笑いの取り方みっちゃんにも教えたいなぁ。

いすとり6
マテコイゲーム。
みっちゃんが唯一まともに出来るゲーム。
みんないつもと違う雰囲気の中なのでコイって呼んでも来ないんだけど、みっちゃん立派にあーさんのとこに走ってきました。
一番はじっこでマタされたので、絶対に他の犬のとこに行くだろうな~と思っていたので来てくれて感動☆

いすとり7
よーさんとドリブルしながら走るゲーム。
なんかみっちゃん楽しそう☆

こんな感じで一応チーム対抗で競ってるんだけど、犬と一緒に遊んでるって感じ。
犬も人も楽しそうだったなぁ。
この日のためにみっちゃんのマテやらスワレやらコイを一生懸命練習してよかったよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーーー楽しそう。参加したーーーい。

楽しそうだね~

ワンちゃんの運動会、なかなか面白いですね。幼稚園や保育園の運動会みたいですね。親のほうが、実は張り切ってしまう(笑)
小鉄くんも小路くんもがんばったね~
コソレンの成果が発揮できてよかったですね。
あ~さん、よ~さんもお疲れ様でした。

楽しそう!!!

なんて楽しそうなんだっ!
来年は絶対参加する-っ!
みんなといっぱい遊びたいし
あーさんの美味しそうなお料理も・・・(笑)
お疲れ様でした!
あーさん少しノンビリしてくださいね!

楽しそうだ~☆

晴れて良かったですね~
皆楽しそう♪
みっちゃんの笑顔がいいねぇ

お疲れさまでした。

こんな笑いの取り方・・・1度も教えたことないんですけど~~~(笑)
なぜかしら・・・うちのお嬢さん お笑い路線まっしぐら。

あーさん、ごちそうさまでした♪
お料理の争奪戦、すごかったけど
あーさんの作った料理は確実にゲットしました♪
(他の料理は取れなかったけど・・・)
すっごく美味しかったです。

コテッちゃんめがけて、
爆走してきたあーさんが、転けそうになった時
コテちゃんが思わずよけたのウケました(笑)


No title

みっちゃん、マテコイができてすごいじゃないですか!
にらはまだまだこれから・・・
できるようになるかしら?
今回はねぎがヒート中だったんでいけませんでしたが、来年は是非!
あーさん、具合が悪い中ご苦労様でした。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

楽しいですよ~。
でも、次の日は筋肉痛でーす・・・

みっちょんさんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとそんな感じです。
もう我が子が頑張って走ってる姿にウルウルきちゃったりして(笑)
コソレンの成果は半分くらいかなぁ~。
でも、楽しかったのでヨシとします。

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

ナポリちゃんもランラン複学する?
来年は一緒のゼッケン付きジャージで走ろうね☆
おかあさんはヒョウ柄全身タイツだっけ?

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

去年は超寒かったのですが、今年はとても暖かくってよかったです。
みんな楽しそうでしたよ~。
みっちゃんお友達がいっぱいでほんとうれしそうでした。
キョロキョロしっぱなし。

bis-mamさんへ

コメントありがとうございます☆

さすがのびすこねーさんです☆
笑いの神がついているとしか思えません!
てか、日ごろの運動不足がたたってたかだかダッシュ1本しただけで筋肉痛でした・・・。
残念な飼い主です・・・。
我が家は飼い主がお笑い系か。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

ね~、ねぎちゃんにも会えると思ってたんですけどとても残念です。
にらちゃんもあっという間に大きくなるし、小さいころからしつけのことを意識して育てていたらすぐにいい子になりますよ。
みっちゃんのマテコイすごいでしょ?
毎晩練習を重ねた結果です・・・。
一瞬の競技ですが、涙ぐましい練習が裏にはあるんです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
