スポンサーサイト


きみといつまでも

はれ
晴れ。
秋の空。
美しい青。

はれ4
あらあらお耳がひっくり返ってるって言われてたね。

はれ2
どこまでも走っていっていいんだよ。

はれ3
またまたお耳がひっくり返ってる子。

はれ5
みっちゃんを迎え入れる前。
よーさんと約束したこと。
パピーのみっちゃんばかり可愛がらないこと。
実際にみっちゃんを迎え入れてみたら逆に小鉄の可愛さを再認識。
小鉄もみっちゃんもどっちも大好きだ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ!
私もまったく同じ気持ちなんです。

ニコぷんを迎え入れたら、アリスの可愛さを再認識しました。
可愛くってかわいくって、仕方ありません(笑)

こういうのってなんなんでしょうね~

No title

はい。
わたしも同じこと思いました。
ジークの知らなかった一面を見れたりして。
神経質なジークが、アゲハを迎えてから
トイレに苦労している様子は、健気で
ギュっとしてしまうくらい それは もう かわいくて・・・。

小鉄さんは、こーんなに広い場所なのに
近くにいるほうがいいんだね。
ジークは、どっか行っちゃうよ・・・。

No title

私も同じです。
feliceを迎え入れたときに、rocchettaの大切さを再認識しました。
パピーのfeliceはかわいくて仕方が無いけど。
なんていうんですかね。
一緒に暮らしてきた時間の長さって言うか、情っていうか。
やっぱり皆さん同じなんですね。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

どっちかだけ可愛いんじゃないんだよね。
どっちも可愛いの。
幸いうちの子は可愛さが競合してないんだよね。

ぜんぜん違う性格の2人それぞれ可愛いんだよ。
どっちも可愛がることって意外にすんなり出来た気がします。

ナツミ(ジーク☆アゲハ)さんへ

コメントありがとうございます☆

うんうん、同じ気持ちです。
コテちゃんの一生懸命さ、みっちゃんの一生懸命さ。
それぞれ違うものなんだけどどっちも愛おしくってしょうがないんですよ。
もうほんとギューってしたくなる。

コテちゃん昔からスイッチ入るの遅いんだよね。
スイッチ入ったと思ったらフルスロットルのヤンキーキャラだし。
困ったもんだったんですけど。
今では、みっちゃんがいるからすぐに仲良く遊べるみたいです。

bambinoさんへ

コメントありがとうございます☆

うんうん、一緒に過ごしてきた時間の長さって変えがたいものですもんね。
やはり楽しいことでけではなかったと思うので一緒に乗り越えてきた問題の数々だけ絆は深くなってるんだと思います。
そして、今があるわけですからね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
