スポンサーサイト


コテの服、コミの服

さすがに夜のお散歩も寒くなってきたので、みっちゃんに初のロンパースを作ってもらいました。

こてこみふく2
すでに既製品ではサイズが厳しくなってきたみっちゃん。
もちろんマーブルテイルさんでお願いしました。

こてこみふく3
みっちゃん、赤似合うねぇ。

こてこみ3
明るい色の方が夜のお散歩には便利。
ズボンが可愛いね☆

こてこみふく4
コテちゃんにはモコモコパンツのロンパース。
モコモコ素材のロンパースがあまり好きではないあーさん。

こてこみふく6
しかし、モコモコ素材は大好きなので今回はパンツをモコモコにしてみました。
可愛い!可愛い!可愛い!

こてこみふく5
もともとこのロンパースはこのノルディック柄のカーディガンとセットアップになるようにオーダーしました。
ちなみに、シャツの襟はストレッチレースで可愛いんだぞ。
コテちゃんなんでも着こなすねぇ。

こてこみふく
2人の洋服のサイズの違い。
赤いのデカイな・・・。

こてこみふく7
明らかに兄の方が凝った洋服を着ている・・・
誰の目にも明白である。
みっちゃんも成長が止まったらね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか,コテコミ家のブログって,いつも最後にフフフと笑っちゃう。
暖かいんだよね,内容が。
好きだなあーーー。
毎日楽しみにしてます。

No title

服を並べるとみっちゃんの大きさがよく分かりますねー。
どこまで成長するか、ブログ読者としても楽しみです。

コテちゃんみっちゃんとも洋服良く似合ってます。
秋らしくてかわいいですねー。(^^)

No title

ホント。。。
赤いのデカイな。。。

こんなに大きさ違うんだ~(^_^;)

No title

お洋服の比較写真、吹いちゃいました(笑)
ホント赤いの大きいですね~e-446
みっちゃん赤がとっても似合いますねe-343

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

わーん、いつも読んでいただけてありがたいです~。
いつもいつもコテコミが笑わせてくれるのですよ~。
お世話は大変でも楽しい毎日です☆

Katzさんへ

コメントありがとうございます☆

いつの間にか大きくなっていました~。
しかし、洋服のサイズがこんなに違うとは・・・。
飼い主もびっくりしました。

成長が止まる前に作ったので着れなくなる可能性大なんですけど、さすがに裸んぼは可愛そうなので作ってみました☆

どびぃさんへ

コメントありがとうございます☆

デカイっしょ・・・
飼い主もこんなに大きいんだ~・・・
ってビックリしちゃいましたから。
もっともっと背の高さは出てくるかな~と予想しています。
どんな子になるんでしょうか?
楽しみです。

macci さんへ

コメントありがとうございます☆

まさかまさかこんなに大きいなんて・・・です。
みっちゃん赤が似合うでしょ?
なんか赤いお洋服ばかり着せています。
これから少しずつみっちゃんもオシャレさんになるかな?

すっかり秋の装い☆

みっちゃん、赤が似合ってるぅ!
そして、改めてお目目の色がキレイだわ~と
独りほくそえんでおりましたw

こてちゃんのパンツ部分のもこもこがかわいい。。☆
あーさん、お料理も上手で器用そうなのでその内
自分で作っちゃうかも?と勝手に想像しているワタシですw
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
