スポンサーサイト


コイゴコロ

ナポリちゃんに出会った日曜日。

のあなぽ
のあちゃんとナポリちゃん。
あ、のあちゃんのお耳がリラックスモード。
ナポリちゃんはちょっと緊張してる?

のあなぽ2
最近、のあちゃんとよく学校で会うけどすっごくおりこうになってる。
マテや記念写真もお手の物になったんだね。
ナポリちゃん超いやそうな顔してる☆

のあなぽ4
おかあさんを取られて困ってるナポリちゃん。
ナポリちゃんとナポリちゃんのおかあさんがお気に入りのしゃおらん。

のあなぽ5
本当に困っているナポリちゃん。

のあなぽ6
しゃおらんさん本当にフォトジェニック☆
こんなに表情豊かな犬はなかなかいないよ!

この日、しゃおらんはよほどナポリちゃんがお気に召したのか珍しく追いかけっこしたり、吠えたりしていたよ。
初恋?
ちなみに、しゃおらんの泣き声って変わった中国の楽器みたいな声。
しゃおらん独特なものなのか、チャイクレさんはみんなこうなのか・・・。
他にチャイクレさんを見たことがないからよくわからん。
チャイクレって奥深い。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

すんません。ナポリ再度登場ありがとうございます。
オドオドしてますね。ププ。
今日天神でグリくんとノアちゃんとシャオランくんに会いました!
シャオくんは今日もキュイキュイでしたよ!

No title

中国の楽器みたいな声←たぶん誰も想像できないような気がする(笑)
あの不思議な声(笑える声?変な声?)をアップ出来たらいいのですが・・・動画をアップする技術がないママンなのでした・・・。
私も他のチャイクレさんがどんな声を出すのか知らないのですよ(笑)

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとはナポちゃんのジャンプ姿撮りたかったんだけどなぁ。
ブレッブレでした・・・
しゃおらんが鳴いてるのってすっごく珍しいことだと思うのですよ~。
よほどナポリちゃんのことが好きなんでしょうね。

のあしゃおママンさんへ

コメントありがとうございます☆

しゃおらんの声不思議ですよね~。
不思議、不思議と思ってるうちにチャイクレの魅力に取りつかれてゆくからこれまた不思議です。
また遊びましょうね~。
てか、次は運動会で!
どっちが笑いを取れるか競争ですね!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
