スポンサーサイト


誰も知らない

急に寒くなったので夜のお散歩はお洋服を着用。

コテちゃんの最近のお気に入りコーディネートはこれ。

だれし2
春用のロンパースにカーディガンを重ねたもの☆

だれし3
柄シャツに柄カーデの組み合わせだけど、ほんのりマジメっ子。

だれし4
可愛いかぁ~☆
萌え死ぬ・・・
会社のPCのデスクトップ決定だな。

だれし
銀チョコって全国共通だと思ってたら九州にしかないの?
みんな銀チョコ知らないの?
うっそ?マジ?
明日の朝ごはんは絶対に時間がないので銀チョコで決まり!
てゆーか、関東にお住まいの方とは銀チョコ以外にもチーズデンマークやハムちゃんマヨネーズのおいしさを一緒に語り合えないなんて・・・
まだまだ世界は広いんだね。
リョーユーパンLOVE・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいな~♪

相変わらず、おしゃれ泥棒な小鉄くん♪
3枚目の写真は、永久保存版にしたいですね!

銀チョコ。
知ってますよ~!
でも、メーカーが違うのかしら?
リョーユーパンっていうのは初めて聞きました。
私が知ってる銀チョコは、こういう袋入りではなくて
1つだけの物ですけど・・別物ですかね?
そして、ハムちゃんマヨネーズは、ハムマヨっていう商品の仲間かな?
2個入りのヤツですが。

やっぱり、語り合えませんか~?

No title

やばい。。。萌え死に決定やね。。。かわいかぁ~。

かわゆいっ♪

こてちゃんほーーーんっと可愛いですっ♪
おとなしそうだし、なんだかタイプ(笑)

銀チョコ知ってますよ!!
コッペパンがチョコでコーティングされているんですよね?

高校の頃、大好物でしたっ♪

.....お陰で、顔も身体もぱっつんぱっつんになってましたがw

No title

小鉄君かわいい!!

銀チョコ??なんですか・・・・食べてみたい。
九州行ったら絶対に買うぞ☆

No title

小鉄君、背景決定当然の愛らしさ。

いつもお世話になっております。
(先日は大変失礼いたしました)

参考までに・・・首都圏(東京埼玉)育ちですが一切分かりません!
わたしも、日本って広いんだなー、と思いました^^
色んな美味しい名物があるのですね。

博多、来年伺う予定なので是非tryしてみます(*^_^*)
お土産にもなりそうではありませんか♪

あーさんチョコ好きね-

マンハッタンに続き銀チョコでました!!!
歯がギシギシするような甘さに震えますよね-(笑)
コテちゃん可愛いな~
お洋服嫌がりませんか?
ナポリはお洋服がキライみたい。
なのにオーダーメイド。
飼い主はユニクロ。
報われない・・・

No title

コテちゃん、かわゆいなぁ~♪
首をかしげたポーズも萌えですなぁ~(●´ω`●)♪

銀チョコ・・・
友達がこんないっぱい入ってるのじゃなくて
似たような1個入りの食べてたけど、違うかなぁ~。
コッペパンがチョコでコーティングしてあって
中にホイップクリームが入ってました~。
ハムちゃんマヨネーズ・・・
ハムマヨ?2個入りの安いヤツではない・・・?
違うかなぁ~(笑)
チーズデンマーク・・・
・・・さっぱり(T_T)/~~~見当つかず・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小鉄くん、カワユイです~~e-446
そろそろお洋服の時期ですねぇ。
千代ちゃんはまだ慣れなくて、
着るときに逃げるので困りますe-263
小路くんは平気ですか~?

銀チョコ、見たことはあるような気が・・・
でもこんなたくさん入ってるやつじゃなくて
一個入りのやつだったと記憶していますe-317
食べたことはないので、どんな味かとっても気になります~e-454

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

銀チョコしってますか~。
関東にもあるのかな?
これはファミリーパックなので九州でも1個入りの大きいやつがめじゃーですね。
安っぽい味がたまに食べたくなるんですよね~。

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

でしょ?
萌え死んでちょうだい☆

aiさんへ

コメントありがとうございます☆

コテちゃんはおとなしそうに見えて、甘えん坊さんに見えて、いきなりヤンキーに変身するので一番タチが悪いのですよ~・・・
銀チョコ知ってるんですね~。
たしかに、あーさんも学生の頃はよく食べてたなぁ~。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

銀チョコ知りませんかぁ~。
みんなが知ってるもんだと思ってたんですが、ローカルな食べ物だったんですね~。
知りませんでしたよ。

コテちゃんのお洋服可愛いでしょ?
アトムくんもマネッコしちゃってね~。

kanonさんへ

コメントありがとうございます☆

もう背景にしちゃいましたから。
我が子ながらなんて可愛いんだろうって驚いてます。

わ~、博多にいらっしゃるんですね~。
博多は食べ物が安くて美味しいからいいですよ~。
ぜひぜひ博多のグルメを楽しんでいってくださいね~。

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

マンハッタン、銀チョコ、チーズデンマークはリョーユーパンのトップ3ですね。

コテちゃんお洋服も首輪も頭を通すのはだいっきらい。
でも、着てしまえば全然いいみたい。
ちょっと変わった子です。

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

コテちゃんはすぐ首をかしげてくれるので可愛いのです。
性格は決して可愛いわけではないのですが・・・。

銀チョコは正解!
ハムちゃんマヨネーズは1個入りなんだよね~。
チーズデンマークの美味しさを関東にも届けたい・・・。

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

今年の夏は異常な暑さでしたからねぇ。
しばらくお洋服から遠ざかっていましたが、そろそろ必要な季節になりましたね。
みっちゃんは洋服着るの平気みたいです~。
むしろコテちゃんが頭を通すのが嫌いなので服を手にした途端に逃げてます・・・。着てしまえば平気なんですが。

銀チョコ、今度博多に来た際にはぜひお土産に買って帰ってくださいね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
