スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまくいかない

疲れて帰ってきた日。

頭痛がひどいのでお願いだから1時間だけ横になりたい・・・。

そんな時に、バファリンとお水を持ってきてくれる犬に育てておけばよかった。
あーさん、ご苦労様!なんてしゃべったりしてね。
んなバカな。

いか3

時は、トイレも済ませ、ごはんも食べてコテコミ兄弟のフィーバータイム。
ガウガウ、ワッシャワッシャと部屋中をおもちゃと共に走り回って遊んでおります。
犬が静かに遊ぶってどうゆう感じなんでしょうか?
見せていただきたい。

いか2

仕事中はケージの中でお留守番をさせているので改めてケージに入れてしまうのも気が引ける。
そんな時はおやつの力を借りるしかない!

いか

我が家では滅多に出てこない馬アキレスとデンタルチュー!

寝室のケージの中でみっちゃんに馬アキレスをあげて、小鉄にはデンタルチューをあげたのですが、リビングでひとりデンタルチューを食べる小鉄の姿が見えずにみっちゃんが寂しくて泣く。
泣いて食べなかった馬アキレスを小鉄が横取りしてさらに泣くって感じでした。
静寂の反対・・・

いか4

あーさんの思惑では、黙々とおやつを食べてくれるかと思っていたのに・・・。

結局、疲れさせるしかない!と思い散歩に出かけましたが、イライラしてる時に散歩に行ってもいい効果は出ませんでした。
暗い夜道で犬に向かってどうしてツケだって言ってるのがわからないの?もう散歩やめる?家に帰る?いいの?と一人でしゃべっていました。
ただの危ない人です・・・。

いか5

そして、あーさんは自己嫌悪に陥るのでした。
たまには、こんな日もあるわな。
うまくいかない。
せっかく2個買ったベッドもすぐに2人で入りたがる。
これまたうまくいかない。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭痛はつらいですね。
アシュパパも偏頭痛持ちなので、その気持ち少しだけ理解できます。
まぁ~~うまく行かないときはありますよ。
しょうがない。
寝たら新しい一日。

そんな日もあるさ~

うまくいかな日、ありますよ。人間だもん。
休みたい日、ありますよ。人間ですから。
ぼやきたい日、ありますよ。人間だから。

体が辛い日は、元気なわんこがうらめしい・・・
よ~く気持ちがわかります。我が家は、さすがに子供たちは大きくなったので、空気をよみますが、わんこはそうはいかない。クレアはいつもの通り、具合悪くてダウンしている上に飛び乗りジャンプしたりするわけで・・・そこで、エリーが登場!私の枕元で丸くなって番をしてくれます。騒ぐクレアを追っ払ってくれるのです。なかなか出来たわんこです。

あ~さん、お大事にね。
急に寒くなってきたから、体調管理が大変だと思いますが、コテコミ兄弟がベッドで仲良くしているときは、ゆっくり休んで下さい。

No title

あーさん大丈夫??って思いながらも、
はみ出し連続のみっちゃん、兄にベッタリのみっちゃんを見てたら
なんだかおかしくて笑いがこぼれてしまいました。
ごめんなさい。

私も薬常備の頭痛持ちですが、
幸い家族の手が多いのでかまわず横になることができます。
それでも人間ベビーの子育てのときは誰の助けもなく、
イライラのあと自己嫌悪に陥ることもよくありました。
気持わかります。

お薬効きましたか~?
早くよくなることを祈ります☆

No title

みっちゃんの身体がベットから全然出ちゃってる写真が私のつぼでつぼで部屋に飾りたい!
身体全然収まってないのに強引に突っ込んでるみっちゃん。。。愛してる!
バファリンは持ってきてくれなくても、こんな様子がみられるなんて、あーさん幸せもんだよね。

お気持ちお察し致します。笑
ってワンコは元気にこしたことはないと思うのですが、体調悪い時くらい空気読める仔になれよって我が家でも突っ込んでます^^;
でも、あーさん体調悪い中お散歩行かれる優しさはさすがです!
僕だったら、毛布に無理矢理入れて寝るぞぉ~ってただ叫んでそうです。。。笑
早く良くなって下さいね♪

アシュパパさんへ

コメントありがとうございます☆

そうですね、寝たら新しい1日!
気分も変えて行かなきゃね☆

みっちょんさんへ

コメントありがとうございます☆

人間だもの・・・。みつおはいい言葉を残しました。
コテちゃん一人の時は楽チンだったんですけどね~。
でも、コテちゃん一人の時は飼い主の不調をコテちゃん一人で受け止めてくれてたんだなぁ~と思うとかわいそうですよね。
犬を飼ったら飼い主も体調管理しっかりしなきゃね!

あんははさんへ

コメントありがとうございます☆

もうバファリンが手放せませんね。
フリスクよりバファリンです。
意味わかりませんが。
みっちゃんね、まだパピーだから手のかかることもたしかに多いけど、やっぱり癒しのパワーが大きいです。
おっきいのに甘えん坊さんで見てるだけで幸せな気持ちになります。

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんの方がマカロンベッドに入るのはうまいんですよ。
一人だったらサイズも全然ぴったりだし。
ただすぐにお兄ちゃんと一緒になりたがるんですよね。
そんなわけで体がハミでちゃうのです。
可愛いのでそんな写真ばっかり撮っちゃう。
幸せだよね。

こごぱぱさんへ

コメントありがとうございます☆

いつかバファリンを持ってきてくれる犬に育て上げたいと思います。
そして、掃除とごはん支度までしてくれたら最高だなぁと思います。
無理か・・・。
みっちゃん意外と散歩に行くと疲れてくれるんですよ~。
大きくてもまだパピーですからね!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。