スポンサーサイト


キキちゃん、お誕生日おめでとう☆

しっぽ×3と私のイタグレ3姉妹の次女・キキちゃんのお誕生日です。

IMG_ききさん
キキちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆

IMG_ぎょ3
キキちゃんの天真爛漫な性格。
遊び上手な性格。
大好きです。

IMG_ばーべ5
キキちゃんみたいな子に出会わなかったら小鉄に弟を・・・なんて思わなかったかな?

IMG_ぼっこ2
キキちゃんと遊んでるとき小鉄はすごく楽しそうな顔してるんだよね。
キキちゃんもすっごく楽しそうな顔してるもんね。

IMG_ばらばら2
みっちゃんには、キキちゃんみたいな子になってもらいたいな。
そう思ってるんだよ。

さん8
これからもたくさん楽しいとこに一緒におでかけしようね☆

※キキちゃんのリアル姉妹のニアちゃんもお誕生日おめでとう!※


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

仲良しの子達が無事誕生日を迎える事ほど嬉しいことはないですねぇ
おめでとうございま~す☆

おお~!

ニアちゃんのリアル妹、キキちゃん。。
なんだか同胞ってすごいと思いました!
お誕生日おめでとう!ですね~☆

チャイも一人っ子じゃなければ、兄弟姉妹?
いるのかなぁ。。と。
ただ、親戚探しのサイト、前に使ってみようと思ったら
エラーが出てしまって、断念したまんまなんですよね~(涙)
そして前記事になりますが、にらちゃんのしてるカラー&リード、の
リードはチャイも使っているやつですね~!
フォーンに映えるとよく言われる、魔法のリードです☆

No title

キキちゃん
お誕生日おめでとう!
ニアたんもおめでとうだね~。
お誕生日は幸せな気持ちになれてうれしいですよね~。
みんなに幸せをおすそ分けしてくれてありがとうね

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

ね~、もう我が家の娘同然って気持なので本当にうれしいです☆

さ~んきゅ~

キキ「あー、よー、いつもありがとv-238今度あったら美味しいおやつが食べたいな~♪coilったら太るからおやつけちるんだもん!」

だそうです(^^)
てか嬉しかったよ~ん♪ありがとv-237
また遊ぼうね!

Makikoさんへ

コメントありがとうございます☆

偶然にもブログ村に同胞ちゃんがいるってすごいですよね。
チャイくんも親戚探し頑張ってみては~?
結構楽しいよ☆

にらちゃんのリードかわいいよね☆
チャイくんとおそろかぁ~。
たしかにフォーンのカラーにぴったりでした。

アシュパパさんへ

コメントありがとうございます☆

キキちゃんもニアちゃんも無事に元気いっぱいに2歳の誕生日を迎えれました。
なんてことのないことのようで、とっても素敵なことですよね。
2人ともこのまま素直な性格のまま育ってほしいです~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
