スポンサーサイト


土曜の午後

土曜日。
朝起きて洗濯機を回していたらまた眠たくなってきた。
そんなわけで二度寝。

今日のコテコミの学校はお昼の2時からだから安心とタカをくくっていました。
目が覚めたら12時55分。
泣きたい気持ちをおさえて大慌てで支度。
コテコミを連れて学校へGO!です。

なんとか遅刻せずにレッスンに間に合いました。
THEミラクル!

なかま5
コテコミのレッスンの次の時間にきたしゃおらん☆
今日も自慢の前髪がなびいてます~!

なかま4
のあちゃん☆
いつ見てもうさぎちゃんみたい。

なかま
のあしゃお家のレッスンを見学に来たにらちゃん。

なかま6
ねぎにら姉妹☆
これからどんな姉妹になるんだろう?

なかま2
相変わらずパパ大好きなねぎちゃん。

なかま3
あたしのパパに近寄らないでよっ!って起こられるしゃおらん。

なかま7
ベンチに座るコテちゃんと実はベンチに乗ったりすることができないみっちゃん。
ジャンプはできるんだけどねぇ~。こーゆーのに乗れないの。
まだパピーでしょ~。

てか、この日はなぜか2時のレッスンから夕方の7時過ぎまでコテコミの学校にいました。
なんかのあしゃお家とねぎにら家のみなさんとおしゃべりしてたら帰るタイミングを逃しちゃって~。
途中で、あーさんって暇人なの?とか思われてるんじゃないだろうか?とか余計な心配をして内心ハラハラしちゃったり、朝起きてから何も食べていなかったので記憶と意識がなっかたりとかなりミラクルな土曜日でした。
実はあーさん暇人なんです・・・。
すいません。

レッスン中のみっちゃんは結構おりこうさんだったのになぁ。
みなさんにお見せできなくて残念。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ♪しゃおちゃんの流し目~(〃▽〃)ステキ☆
こんなにカッコよく切り取れるあーさん、さすがです♪
ありがとう(笑)←親バカですいません。

ちなみに・・・私も暇人ですから(笑)

のあしゃおママンさんへ

コメントありがとうございます☆

しゃおらんは本当にいい感じにいつも撮れますねぇ~。
目に表情がすごくあるんですよね~。

お互い暇人ってことですかね・・・。
ふふふ
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
