

実家に帰るの巻

日曜日。
ふらっとあーさんの実家に帰ってきました。

じっか
バリケンの中にいるコテコミ兄弟が珍しいらしい兄の娘。
そんなにじっと見られたらコテコミ兄弟落ち着かないよ~。

じっか2
コテちゃんは大人しいし、まだ軽いので下の子にも人気があります。
抱っこして喜んでました。
コテちゃんはまた捕まった・・・って顔してたけど。

じっか4
実家で飼われてる小鉄のリアル弟・コロンちゃん。
残念ながらソファからの着地に失敗して骨折・・・。
今回はお見舞いに行ってきたのでした。
早くよくなれよ~。
でも、コロンちゃんよりあーさんのおかんの落ち込みが激しくって心配。

じっか3
あやとりで遊ぶよーさんと上の子。
てか、今の時代もあやとりとかやるのねぇ~・・・。
よーさんは子供に人気がある。あーさんはない。

じっか5
そして、でっかいし重たいしで子供に人気のないみっちゃん・・・。
誰も抱っこしてくれません。
ふてくされてます。

じっか6
でも、寝ます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けるなみっちゃん。
でかくて重くてもかわいいぞ

No title

あーさんのめいっこが大きくてビックリ。
コロンちゃんお顔がすっかり大人になりましたね~。
ソファからの着地失敗。。。やっぱり多いんですね。安静にしてれば絶対に治りますからね~。あんまり気を落とされないよう母上にお伝えくださいませ~。

よーさん子供に人気なのね☆

No title

いや~~~ん!みっちゃん、オバちゃんでよかったら、
いくらでも抱っこしちゃるよ~~~!
え?オバちゃんは用ないの?やっぱ、ピチピチギャルがいいの?

くそう。こうなったら、体中に牛肉ぶらさげて
意地でも、みっちゃんの気をこっちにひきつけてやるぅ!

あやとり、素敵ですね。
ワタクシ、不器用なのでアレ、全然できないんですよ。
よーさんの、あやとり講座受講希望。

コロンちゃん、お大事にねっ。
大丈夫!怪我は治るもの!コロンちゃんママも、元気になると良いな。

アシュパパさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃん、どんどん重くなってるんだな・・・
いつか愛される日が来るといいんだけど。

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

骨折しちゃったよ。
しちゃったもんは後悔してもしょうがないしね。
でも、あーさんのおかんはすっごく落ち込んでました。
気持ちはわかるんだけどね。

よーさんは、おばあちゃん、子供、動物に人気がありますよ~。

caerupanさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃん抱いてくれるなら誰にでもいく子だよ~。
ただ実際に抱っこしてみると重くてみんなイヤな顔しますが(笑)

あーさんも不器用なのであやとりはできません・・・
めいっ子があーさんにあやとりやろ~って持ってきたらどうしよう・・・と内心焦ってました。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
