スポンサーサイト


Hello, my name is.....again

にら
Hello, my name is にら。

にら3
にらちゃんはねぎちゃんの妹ちゃんです。
まだ2ヶ月のパピーちゃん☆
に~らが立った!に~らが立った!

にら4
みっちゃんも我が家に来たときは同じ2ヶ月だったんだけどなぁ~。
こんなに小さいもの?
これがふつう?

にら5
あくびをするだけでも可愛いねぇ。

にら6
まさに天使の寝顔や・・・。
キュート☆
ねぎ家に幸せをいっぱい運ぶんだよ。

にら2
恒例のおててくらべ。
みっちゃんすげ~な、おい。

にらちゃんも4ヵ月後にはこんな手になるんだよ。
って、ならない!ならない!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

可愛くってクネクネしてしまいそうです(笑)
ナポリにもこんなときが・・・
あったかな?
あ~可愛い♪

No title

”にらが立った”の所に爆笑w。
アルプスの少女のあのワンシーンは、
ほんの数分なのに、、、、w

それにしても、かわいいねぇ。
にらとネギですか。
ネーミングもグット!

No title

追記です。

ブログのIDとパスワードを久々に見つけましたw。
IDとか忘れちゃってて、全然更新していませんでしたw。

我が家の新しい家族の写真をUPしたので、
もしよければ、見てくださいな。
(まだ、お見せしていなかったと思うので。)

No title

かわいく写してもらってありがとうございます。
さすがイチデジ!
コンデジではきれいにはとれないから、にらのまともな写真がNOTHINGなんですよ・・・
明日から、らんらんのしつけが始まりますよ。
おばちゃん共々どうなることやらです。

あーさんagainの綴り間違ってますよ・・・

かわいい!!

すごい、超~かわいい(^◇^)
最近のイタグレ界、フォーンが流行中?
うちはフォーンだから、茶色組が増えるのは嬉しいんだけど
ランで茶色い子ばっかりになると見つけるのに苦労しそうで(^_^;)
あ☆みっちゃんは確実に見つかりやすいと思うから大丈夫だよ。
にらちゃん、かわいいな~
多頭になる予定はないけど、ショップとかに行くとついフォーンの子ばっかり見ちゃうんだよね(^^)

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

にらちゃん可愛いですよねぇ~。
みっちゃんが我が家に来たころの写真を見直したらたしかに今よりかは小さかったです。
ナポリちゃんも小さい時めっちゃ可愛かっただろうなぁ~。

CAN-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

超かわいい子ですね~!
あーさんめっちゃ好み!
でも、こういうアイパンチのある子は博多では見ないなぁ。
多頭飼い大変だろうけどがんばってください☆
お互いに!

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

綴り間違ってた・・・
アホだ・・・

しつけ頑張ってますか?
我が家も厳しくできるまではかなり時間がかかりましたよ。
少しずつ頑張っていきましょうね~。

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

最近フォーンのパピーちゃん多いですよね。
我が家もフォーンを希望していたわけではないのにフォーンの子をお迎えしちゃったし。
みっちゃんは黒ずんでるけどフォーンだよ・・・
tomoさんがどんなワンコを迎い入れるのか楽しみですね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
