

怖い顔の兄弟

大濠公園のスタバで飼い主がコーヒーを飲む。

すたば
足元にはイタグレ。
イタリア原産の優雅な犬です。
優雅・・・。

すたば2
優雅・・・?
いつの日か憧れていたものと何かが違う。
ここでも枝ポッキー。どこでも枝ポッキー。
てか、久々におっそろしい顔の小鉄さん。

すたば3
小鉄さん最近はこちらの怖い顔の子のおかげで、可愛いねぇと言われることが多くなりました。

すたば6
なんだかおりこうな2人。

すたば5
あっさり撮れてみたいだけど、結構苦労してたりする。
よーさんに、いいから座れよ!って言われてるところ。
とぼけた表情のみっちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきツイッター読んできました。
あーさんかっこいい!!
あーさんの意見に同感です。
給料もらってる社会人として,失敗するのも泣くのもいいけど,会社の人の前で泣くな・・・といいたい。

No title

みっちゃん。デカいなー。
正面からのお顔は精悍な顔つきでかっちょいいーです。
だんだん、オトナのお顔になってきましたね。

こてちゃんは枝ポッキーをそんな恐ろしい顔で楽しんで
いらっしゃるのね。
そんなでもこんなでも、みんなかわいいなー♪

oisiso-^^

小鉄君、ポッキー美味しいぞ~!って
見せびらかしてるみたい♪
こういう無邪気な顔されるとたまんないですねv-238
でも、せっかくデンタルケアしてもらってる
綺麗な歯と歯肉、傷つけないよう
枝カミカミは気をつけてねー!

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

お仕事もですね~、最近忙しくって。
新人さんに色々教えるのは難しいですね。
でも、後悔のないように精一杯仕事をしてもらえたらと思います。

てんてらまま。さんへ

コメントありがというございます☆

いや~、てらとんには負けるっすよ~。
でも、なんかあっという間に大きくなっちゃった。
顔もどんどん怖い感じになってきました。
野生の犬!って感じ。
狩って獲って食べちゃうぞ~!って言いそう。

コテちゃんも昔は怖い系だったはずなのにね~。
すっかりラブリーになってしまいました。

のぶこさんへ

コメントありがとうございます☆

必ず枯れ枝があるとカミカミしたいみたいなんですよね~。
たしかにカミカミ系のおもちゃは大好きだから家にもいっぱいあるはずなんですけどね。
てか、家にあるんだからお外で落ちた枯れ枝なんかで遊ぶのはぜひやめていただきたいです・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
