

秋の日の大濠公園

おおほり
夕方の大濠公園。
キラキラと光る水面。
いつかボートに乗ってみたい。

おおほり2
ランナーが気になる犬たち。

おおほり3
秋桜。
そんな季節。

おおほり5
食べる?って聞くと首をかしげます。

おおほり6
また来ようね。

おおほり4
さあ、家に帰ろうか。

秋の日は釣瓶落とし ようよう紺になりゆく浮雲。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい最近まで暑かったのに急に秋になりましたね~
これからイタグレには辛い季節がやってくる。。。

みっちゃんのお耳、薄くてふにゃっとしてそう
この耳を見ると ああぱぴ~ちゃんだよな~って思います(笑)
え~っと何ヶ月だっけ?

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんは6ヶ月ですよ~。
動きとかはまだまだパピーらしさ満点なんですけどね。
写真ではなかなか伝わらないのが残念です。
イタグレちゃんにお洋服が必要な季節になりましたね。
みっちゃんの尖った乳歯がまだ残ってるんだよな~。
服にすぐ穴が開きそう~・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
