スポンサーサイト


小鉄的・秋の味覚

とにかく小鉄さんは枝ポッキーが好き☆

がり
せっかく糸島くんだりまで来たのにまたそれかい・・・

がり2
あ、おかまいなくってか・・・

がり3
てか、今日のは長過ぎじゃないの?

がり4
ねえ、何が楽しいの?

がり5
そんな小鉄さんを不思議そうに眺めるキキちゃん。

がり6
子供っぽくって付き合ってられないわ~って感じのモモちゃん。

小鉄さん頼みますよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃんね~。。。
短いポッキーも、長いポッキーも好きなんだもんねぇ♪

かわいいよ(*^_^*) こてちゃん☆

No title

歯の歯石とりにはいいんじゃないですかぁ?
自然の歯磨きで!
農薬とかが付いてなきゃいいんですけどね・・・
ドッグランだから農薬撒き散らしてるってことはないでしょうけどね。
ランラン何時からですか?
うちは6時だったと思うんですよ・・・
ノアちゃんとこが3時からだそうで、早く行けそうだったら見学したいと思ってます。

No title

ポッキーと言うからには、小さい小枝かと思いきや、
めっちゃ大きい「枝」だったんですね(笑)
お土産によくある、ジャイアントポッキーですね~e-446

うちは九州限定の「ジャイアント明太子プリッツ」が大好きで、
8月の旅行でも家用に2箱買って帰りましたe-319
大きい方が美味しい(?)よね!
分かるよ~小鉄くんe-454

No title

枝好き・・・それは小学生男子と同じ嗜好ですね。
私の分析によると、公園に適度な棒もしくは枝(魔法の杖ぐらい)が落ちていた場合、99.9%の小学生男子が手に取ります。
そしてその男子が母親と一緒の場合、100%がその棒を振り回して「あぶない!」と母親に怒られています。ちなみに、叱られても叱られてもその行動を繰り返すのがうちの息子です。

どびぃさんへ

コメントありがとうございます☆

何が楽しいのかわからないんですけどねぇ~。
めざとく見つけては楽しんでます。
でも、せっかくドッグランに来たんだからみんなと走って遊んでもらいたいんだけどなぁ~。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

歯石取り・・・
たしかに硬いもので歯石がとれるっていいますけどねぇ~。
枯れ枝で歯石が取れるとは考えにくいっす・・・

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

コテちゃんは小さいのから大きいのまで枯れ枝ポッキーがほんと大好きなんですよね~。

ジャイアント明太子プリッツなんてのがあるんですね~。
ふだんはあまりジャイアントなポッキーやプリッツって食べないから知りませんでした。
今度じっくり見てみようっと。

GUSTAVさんへ

コメントありがとうございます☆

コテちゃんも枯れ枝ポッキー大好きなんですけどね~。
よーさんも魔法の杖サイズが落ちていたら必ず拾ってる気がします・・・。
脳みそ小学生なのかな・・・?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
