スポンサーサイト


いい季節だからまた糸島へ

日曜日。
2度寝からのんびり起きる幸せ。

じゃーな2
糸島のこてじゃーなに行って来ました☆
じゃーなさんど。美味し。

じゃーな
あーさんとももちゃんだって仲がよい。
でも、ももちゃんはやっぱりよーさんが好きみたい。

じゃーな4
ごはんの後1時間だけお隣のうえらんからへ。
いい季節だね☆

じゃーな3
ざくろの実もどんどんと色づいてました。
先月来た時はまだ実も小さかったのに。

じゃーな6
キキちゃんが食べてる枯れ葉が気になるパリパリ好きコテちゃん。

じゃーな5
カマキリがいた!
コテちゃんそれ食べちゃダメだよっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枯れ葉見てるコテちゃんも,カマキリ見てるコテちゃんも,目がーーーかわゆい☆

No title

カマキリとかバッタを捕獲しようとしますよね。
阿修羅はビビリでできないけど、昨日もバッタをくわえてたお友達がいたよ。
なんか気になるんかな?

No title

男の子って虫を見つけると、良いお顔になるね。
人間も同じだよね。

小鉄兄~、カマキリいたね。嬉しいね。


No title

カマキリを見る目がハンターですねe-446
ホント、外で遊ぶのが気持ちいい季節になりましたね~e-343
すぐに寒くなっちゃうから、たくさん遊ばないとですね!e-454

No title

糸島、最近はまって行ってますね!
こてじゃ~なさんにも暫くいってないなぁ・・・
31日、時間作って覗き見に行ってみようかな。
今度の土曜日、S先生のトコにカウンセリング行ってきますよ!
どんな先生なんだろ~。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも写真を撮るからスワって~、マッテ~って言うと超つまんなさそうな顔してるですけどね。
遊んでる自然な顔はやはり楽しそうですね☆

アシュパパさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんが蝶々とかバッタとか追いかけますね。
動くもの全て興味津々って感じです。
でも、殺傷はできるだけやめて欲しいです・・・

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

このカマキリさんはよーさんがすぐにドッグランの外に逃がしてあげてましたが、気づくのが遅かったらコテコミ兄弟のおもちゃにされてたとこでしょう・・・
危なかったです。

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

ハンターでしょ?
ほっといたらすぐパクっていくと思うんですよ。
危ない危ないです。
小鉄家は冬でもドッグランとか行きますけどねぇ。
今年はどんな感じになるんでしょうか?
みっちゃんが来てまた過ごし方が変わってきましたからね。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

結局、貸切のドッグランが気を使わなくって楽なんですよ~。
31日ぜひぜひふらっと来てくださいよ☆
みんなもねぎにら姉妹に会いたがってますよ~。
てか、ご入学準備早いですね・・・。
あーさんも今週の土曜日らんらんに行きます~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
