スポンサーサイト


パピーらしさ

『あら、新しく来た子はどっちだったかしら?』
近所のオバサンに言われた・・・。

確かにお兄ちゃんより大きくなっちゃったけど、みっちゃんの中身はまだまだパピー。
みっちゃんにだってパピーらしいとこはあるんですっ!

み4
パピーだからお兄ちゃん大好きだし!
パピーだからお散歩でダックスちゃんに吠えられて尻もちついちゃうくらいビックリしちゃうし!

み6
パピーだから寝姿は無防備そのものだし!

み2
パピーだからベッドの使い方間違っちゃうし!
でも、パピーだからリラックスしちゃうし!

み
パピーだから遠慮知らずだし!
パピーだから6.9キロもあるのにお兄ちゃんの上に乗っかっちゃうし!

み5
みっちゃんベッドからはみだしてない?ってみんなが言うけどちゃんとベッドに収まりますからぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃんて,いっつもこてちゃんにくっついてますよね。
明らかに,みっちゃんがコテちゃんにくっついてるって感じで。
みっちゃん,やっぱりパピーだなあって写真見ていつも思ってます。
かわいい☆

今日,アトムの「こてちゃんのまねっこコート」マーブルテイルさんから届いたんですよ。

はじめましてー!

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

影響されやすい家族なもので、

「そのベッドいい!」

となり、家族会議もせずに即買しました。(笑)

チャックを破壊しそうなので、

我が家はスクエアタイプです。


これからもブログ楽しみにしてます!

No title

ねぎちゃん家のNew Face・にらちゃんの写真を見て
「フォーンなところと言い、お目々の感じと言い、
もしかして小路君とちょっと似てるのかなぁ?」な~んて思って
改めて小路君の写真を見てみると・・・
マズルの雰囲気やイタグレ特有の体型など
着実に大人に近づいてきたなぁ~、という実感が♪
なんだか毎日ブログで見てるから
体の大きさにばかり気を取られてて、気づかなかったです(笑)

でもやっぱり、表情とか、しぐさとか、走ってる姿とか、
まだまだパピーらしさもいっぱいですね。ふふふっ☆
小路君、まだまだやんちゃな姿で楽しませてね!
※1枚目の写真なんて、お耳や表情がメチャかわいい~♪
 そして、弟に乗っかられても丸くなって寝てる小鉄君も超キュート♪


うちも、このベッド欲しいなぁ・・・。

No title

やっぱり、まだまだパピーなんですねe-446
びっくりして尻もちついちゃうんですか(笑)
むっちゃ可愛いですね~[絵文字:e-41

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

大体みっちゃんがコテちゃんにくっついて行っちゃいますよね~。
でも、コテちゃんもみっちゃんにちょっかい出しに行くんですよ。

アトム君コート似合ってますね☆
ほんとは裏地の赤が表に来てても目立って可愛いよね。
あーさんもお気に入りですよ。

アンリさんへ

コメントありがとうございます☆

このベッド手触りがよくて飼い主はお気に入りです~。
コテコミ兄弟も喜んで中に入って行きますが。
でも、実はスクエアタイプが一番使い勝手はよさそうですよね。
たまに、コテちゃんが安心できる空間を欲しがってる気がしてマカロン型にしてみたんですよ~。
でも、大正解でした。

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

ねぎ家の可愛い可愛いにらちゃんに似てるなんてめっそうもございません・・・。
でも、みっちゃんは着々と大人になってきてますよ~。
みっちゃんはこのベッド大のお気に入りみたいででっかい体をモソモソと押し込んで入っていく姿が可愛いのです☆
暖かそうでおすすめですよ。

macci さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんまだパピーっぽいとこはあるんですよ~。
もうおめめ見開いてビックリしたりするんですから。
普段お散歩は夜なのであまり他のワンちゃんと出会うことはないんですよね~。
なるべく週末にたくさんの経験をさせてあげたいんですが。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
