

新しいベッド

小鉄さんがベッドを瞬殺で破壊するのでいつからかベッドを買わなくなった我が家。

そんなわけで久々に新しいベッドを買ってみました。
今度は破壊されないのでしょうか?

楽天のYUKULUさんで買ったけどいつも対応が早くてびっくり~☆
近所のホームセンターより500円以上安くてラッキー☆

べっど5
今回のはマカロン型。
もぐるのが好きなコテコミ兄弟にはいいかな~と思って。
なんか暖かそうだし。

べっど2
あっさり気に入ってくれたみたい☆
中に入るの嫌がったらどうしようって思ってたよ。

べっど3
お隣が気になるみっちゃん。

べっど4
弟の耳をなめる小鉄さん。兄弟愛じゃのう・・・。

べっど
小鉄さん的には自分だけの空間ができて満足みたいです。

べっど6
マカロン型はジッパーで開くし、完全に分離することも出来る。

べっど7
結局、2人で寝るんですね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は・・・

我が家はこのテント型で~す。すごくいいですよね。デザインも色もかわいいし大きさもちょうどいいし。我が家はブラウンとネイビーです。去年は気に入ったデザインがなかったのでクッションに毛布とほかほかカーペットで乗り切ったのですが今年はあったかそうです。

No title

このベット良さそうですね~!
すごく暖かそうだしジッパーで広げられるなんて素敵♪
犬と一緒に天日干し可能ですね。そそられます。

こころなしかみっちゃんがはみ出ているように見えるのは気のせいですか??

いいですね♪

これまた素敵なベッドですね!
こういうのなら、ピッポルトも入れるかな~?

みっちゃん・・きつくない!?
大丈夫?
お顔の大きさも小鉄くんの倍なんですね。
最近、ますます小鉄くんの表情が穏やかになってきたように思えますね☆
やさしいお兄ちゃんのこと、みっちゃんも大好きなんでしょうね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おっとイイものを紹介してくださいました。
暖かそうですね。
わが家も2頭になるので冬グッズ探し中です。

上にのっかったら潰れます?丈夫そうみたいですね。

moco さんへ

コメントありがとうございます☆

実はmocoさん家のベッドの画像見て欲しくなったんです~☆
ほんとは色違いにしようかと迷ったのですが、絶対にみっちゃんがこっちがみっちゃんのだよ~って教えても無理だろうなと思ったので同じ色にしてみました。
今年は暖かく過ごしてもらえたらと思います。

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます☆

このベッド色々と使えてかなり便利です~☆
みっちゃんがはみ出してるように思えるのは・・・
気のせいですっ!
ちゃんと丸く収まれますよ~☆

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

入るかな~?と心配していたのですがスルスルと入っていきました。
意外とプライベートな空間ができていい感じみたいですよ。
みっちゃんもギリギリかもしれませんが、ちゃんと入れるのですよ~。
丸くなって寝るのが安心できると思ってるんですけど~。
間違い?

ラーフィングの飼い主さんへ

コメントありがとうございます☆

ラーフィングちゃんのとこもついに多頭飼いになるんですね~。
お迎えが楽しみですね☆

さすがに硬い芯が入ってるわけではないので上に乗ったらつぶれますね~。
でも暖かいのか自分から入って丸くなって寝てますよ。
その姿が可愛いので見飽きることなく眺めてしまいます☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
