スポンサーサイト


おなかがピーピー

月曜日。
コテコミ兄弟がお腹を壊した。
よりによって二人揃って・・・。

こてこて

考えられる理由は、マンションの外壁工事の騒音、はじめての夜のお留守番、季節の変わり目ってとこでしょうか?

でも、多分朝も用事があってお留守番させて、夜も留守番させて出かけたのが悪かったんだろうな。
我が家は夜は留守番をさせたことがなかったんだった・・・。
2人で留守番だから寂しくないかな?なんて勝手に思ってました。
寂しかったよね。ごめんよ、コテコミ。

こてこて2

小鉄さんは朝からGR&GR(ゲロ&ゲリ)。しかも血が混じってるかも・・・って感じ。
みっちゃんは朝食を一切拒否。お腹が空いてるのかぐーぐーお腹が鳴ってました。

こてこて5

夕方、いつものもしもし先生のところへ駆け込みました。
2人とも注射と飲み薬の処方。
みっちゃんに至っては触診ですぐにお腹にガスが溜まってるから、お腹痛くてごはんが食べれないんだね~と言われちゃいました。
歯の生え変わりで食べないもんだとばかり思っていましたが、お腹が痛かったのかい・・・。
お腹がぐーぐー鳴ってたのは、お腹が空いてるんじゃなくてガスが溜まってたんだね・・・。
そんなことにも気がつかないなんて最低の飼い主だな・・・。

こてこて3

病院から帰ったらみっちゃんが部屋中にGR(下から出る方)をぶちまけました。
でも、最初のGRはちゃんとトイレでしてるんだ。
でも、その後2発出ちゃったみたい。
ちゃんとトイレでしなきゃいけないことわかってるなんてエライなぁ。

こてこて4

コテコミ兄弟お薬が効いたのかあっという間に元気元気☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~した~!兄弟!!!

今は落ち着いてきたの?
痛かったよね、辛かったね、よく我慢したね。
二人とも偉いよ。
早く治ってください。1秒でも早く治ってください。

ベルもここ10日ほど通院が続いていました。
やはり、下痢、嘔吐、加えて蕁麻疹。
急な気候気圧の変化についていけないのでしょう…
とのお話でした。
ただ、家の娘はどんな時でも食欲はあります。
それが救いなんだけど。

No title

コテコミちゃん、大丈夫ですか?e-443
実はうちの幸ちゃんも、この2日くらい下痢ピしてましたe-330
食欲を無くすくらいぐったりしてましたが、
今はだいぶ元気になってきてます。
季節の変わり目に体調崩しやすいのは、
人もワンコも一緒ですね・・・。
お大事になさってくださいe-420

よかったです

  こんばんわ
  いつも楽しく拝見して不調な私スルーですみません
  コテ&コミさん大変でしたね
  音もかわいそう   ペンキ塗りなんかあれば菜最悪ですが
  内容で
  この天気
  すぐ回復してよかった  
  あーさんよーさんもむりしないでね

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

お薬が効いたのですっかりよくなりました。
今日も病院に行きましたがもう大丈夫って太鼓判押してもらえました。
コテちゃんも食欲だけはいつもあるんですよ・・・。
みっちゃんの方がたまに食べない時があります。
ああ見えてね・・・。

ベルちゃんも早く元気になりますように~☆

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

今まで一度もゲリしたことなかったのでビックリしましたよ~。
コテちゃんは吐いても、ゲリしてても食欲だけはありましたけどね(笑)
な~んかうちの子頑丈って思いがちですがしっかり気にかけてあげなきゃダメですね。
幸くんも早く元気になってね~☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

2人いっぺんに体調を崩されるとちょっと大変でした・・・。
マンションの工事もあと少しなんですけどね~。
早く終わっていつも通りの日々に戻ってほしいです。
コテコミ兄弟はあっという間に元気になってくれたからよかったです~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
