

波乱の予感・・・

日曜日。
色々あってあーさんの実家に帰省しようってことになって朝からバタバタと仕度。

どらいぶ1
忙しい飼い主を全く気にせず大胆な格好でひなたぼっこをするみっちゃん。
ひどい寝相だよ・・・。

どらいぶ2
気品がありますね、小鉄さんは。
いつの間にそんなキャラになったの?

どらいぶ3
てか、猫の手も借りたりくらいに忙しいんだけど君たちは手伝ってくれないの?

どらいぶ4
手伝わないよね?

どらいぶ5
手伝うわけないよね。そうでした。

どらいぶ6
なんとか準備をして大急ぎで出発。
しかし、すでに道は渋滞。

どらいぶ7
そして、車のエンジン異常で見たこともないランプが点灯・・・。

どらいぶ8
残念ながら帰省を断念。
そんなわけで、途中の日田で高速を降りて、トヨタで車の修理が終わるのを待つのでした・・・。
みっちゃん退屈。

どらいぶ9
小鉄さんも退屈。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰省、残念でしたね!
うちも真夏に車のエアコンが壊れた時は死ぬかと思いましたよ。
そういえば、あの突進してくるみっちゃん・・・何気に落ち着いてきた?
うちもこれから色々大変になりそうな予感です。
うちの新入りは今月末に2回目のワクチンをうつ予定なんでそれからみっちゃんと会わせてみたいです。
4ヶ月違いの同級生・・・どんな反応するんだろ?

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

せっかく実家に帰れると思ったのに超残念でした・・・
実はそーとーショックでした。
いや~、みっちゃん呼び戻しが効くのはいいんですがまさに突進って感じです。
これから色々大変ですよね~。
しつけにトイレトレーニングに・・・
まずは畳の上にビニールクロスを貼るのをオススメします~(笑)

No title

大胆な日向ぼっこのみっちゃんに癒されました~♪
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
