スポンサーサイト


イタグレのいる美容室

美容室嫌いのよーさん。

大分に住んでいた時も美容室に行かせるのは大変でしたが、たまたま黒ラブとフレブルさんのいる美容室があったのでそこに通っていました。
美容室に行くのは嫌だけど、ワンコと触れ合えるのでしぶしぶ行く。そんな感じ。

福岡に引っ越して来てからは美容室ジプシーを続けていたよーさんですが、イタグレちゃんのいる美容室がいるとのことなので早速予約!
てか、美容室の予約はいつもあーさんがするんですけど。
どんだけ王様なんだっ!
自分でしやがれっ!

そんなわけでoafuhairへ行ってきたよ~☆

たいそん5
じゃ~ん!看板犬のタイソン君です☆
タイちゃんって呼んでね。

たいそん
シャンプーされるよーさん。
足元でアシストするタイちゃん。可愛い☆

たいそん2
可愛いサンキャッチャーが壁に飾られていてキレイだったよ。

たいそん3
コテコミはカートの中でお留守番です。
でも、この後1匹づつ出してあげたよ。あーさんが抱っこしてたけどね。

たいそん4
こんなにモサモサヘアーだったよーさん。
ハゲとは無縁なほど毛が多い。

たいそん8
タイちゃんは大人しいのに愛想がよい。
さすが看板犬☆
はじめて会うよーさんのおひざに乗ったりしちゃって。

たいそん7
タイちゃんはおめめが大きくて可愛いんだなぁ~。
タイちゃんはどうやらみっちゃんよりコテちゃんの方がタイプみたいでした。
コテちゃん女子にはモテないけど、男子にはモテるよねぇ~。

たいそん6
そんなわけで、タイちゃん可愛い!可愛い!と騒いでるうちによーさんはさっぱりしていました☆
すっかりよーさんお気に入りの美容室になったみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーさんって,よーさんのお嫁さんみたいだよね。
あーさんみたいなお婿さんをもらうと,お嫁さんは,すごく楽だよね。
あーーーなんかややこしい話だ。
お掃除も料理も上手なので,一家に1人欲しいあーさん,て感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきすぎるじゃないか

なんだ、この美容室。素敵過ぎるじゃないか!
私も予約して、新幹線吹っ飛ばしてお願いしたいところですよ!
(飛行機嫌いの私…)

髪の毛切っている間って、すごく憂鬱なんですよねー。
私も、よーさんと同じく美容院嫌いなので(世間話とかされると凍りつく)
こういう、ステキ美容院があってほしいと、切実思います。

ああ、福岡、ステキな要素が沢山ありすぎですよ。
「いきなり団子」も、近くにあるしね。(あれは熊本か)

アトムママ さんへ

コメントありがとうございます☆

結局のところ、あーさんは世話好きってとこなんだと思います。

caerupanさんへ

コメントありがとうございます☆

美容室嫌いの人ってそうみたいですね~。
よーさんは、大きい美容室だとシャンプー、ドライ、カットと担当の人がコロコロ変わるのも嫌みたいです。
どんだけ人見知りなんだよ~!って感じですけど。

いきなり団子は福岡でもよく売ってますよ。
あーさん大好きです☆
田舎臭い味が最高にウマイ!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
