スポンサーサイト


正反対の2人

何事も正反対のコテコミ兄弟。

とぶいぬ
ビビリなコテちゃんにジャンプを教えるのはとても苦労した。

とぶいぬ2
何度も何度も一緒にジャンプしてやっと飛んでくれるようになった。

とぶいぬ3
みっちゃんは教えてないけどあっさり飛ぶ。

とぶいぬ4
飛ぶ。飛ぶ。飛ぶ・・・。
むしろ迷惑なほど飛ぶ。

とぶいぬ5
そんなみっちゃんがミニピンちゃんにちょっかいを出したら2匹から同時に怒られてびっくりして必死の形相で逃げてきた。
こんな一面もあるんです。

とぶいぬ6
歯むき出しだけど仲良し兄弟の図。
もっと可愛くして欲しいなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそ~♪

二人とも楽しそうに飛んでるなぁ(^_^)
Macちょんはバーの下をくぐろうとしたよ(笑)
みっちゃん少し成長止まった?

No title

下の子は度胸がありますよね~~~。
物怖じしないというか、なんでですかね?
お兄ちゃんは、犬社会でも大変なのかな?
人間社会でも、弟の方が世渡り上手だったりしません?
ちなみにアシュパパは長男です

弟はみんな同じ?

我が家も、ポルトは何でも教えなくてもさらりとできちゃいますよ。
教えても覚えるのが早いんです。
それに比べて、兄ピッポのどんくさいこと。。
どこもそうなんですかね~?

跳べるようになった小鉄くん、すごくうれしそうですね☆
相当頑張ったんだね~!

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

そーそー、コテちゃんも最初はバーの下、もしくはバーの横しか行かないんだよね。
バーをジャンプさせるのってすごく大変だった。
みっちゃんは何事もなく簡単に飛ぶんだけど。
みっちゃんの成長は少し落ち着きつつあるかな?
でも着実に大きくなってるよ。

阿修羅パパさんへ

コメントありがとうございます☆

まあそーゆー性格の子を選んで飼ってるんですけど、物怖じはしないですね~。でも、意外にビビリで犬に吠えられたらビックリしたり、普段見掛けない警備のおじさんが立っていたら異常に警戒したりする一面もあるんですけどね。
弟はたしかに世渡り上手かもですね。
ちなみに、あーさんは次男の末っ子です☆

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

兄はどんくさいんですよね~。
でも、最近は理解力がついてきたのか物事を教えておぼえるのは早くなった気がします。
飼い主との関係性が良好なのはやはりコテちゃんですからね。
年月はやはり嘘をつきません。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
