

鈍化

日曜日に博多のもしもし先生のところへみっちゃんの抜糸に行ってきました。

どんか

術後の経過も問題なし。
ちなみに、去勢手術をしたらチンカスは出なくなりました。

どんか2

そして、いつものように体重測定。
みっちゃんただいま6.9キロ・・・。
毎回着実に大きくなってます。

どんか3

しかし、5日で500グラム増えたり(毎日100グラム成長していたなんて考えるだけでゾッとする・・・)、1週間で400グラム増えていた頃にくらべるとここ2週間は1週間で200グラムしか(しか?)増えていないので爆裂成長期はすでに過ぎたようです。

どんか4

あの頃は毎日見ていても成長しているのが目でわかりましたからね。
7キロはもうすぐ目の前だな・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横からのお写真。。。スゴイ。
顔はパピーなのに、体がオトナのアンバランスな感じ。懐かしいー。
てらもこうだった~(しみじみ~)

みっちゃん、足長いね~。カッコイイよー。
これからは、じわりじわりと成長していきますよ。
7キロなんてすぐだねー。明日には7キロ台になっていそう。
まだまだ、大きくなーれ♪

大きくおなり~

体つきはだいぶイタグレらしい体形、大人に近づいてきたね~
こてちゃんが小さく見える。。。(笑)
大きく育つ事はいい事だと思うのですよ

昨日はついった~びっくりした☆
まさか同じ名前とは!?何かの縁を感じますwww

No title

うちのダイヤも 7キロですよv-107キロの世界でお待ちしております。。。
これぐらいないと我が家では生きていけないのかも。。。
最近ねっころがって背中に乗ってくるとちょうどよくなりました。
イタマッサージ(激しく服をほりほり付き・・・)です。

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

パピーのくせにしっかりとイタグレ体型してるでしょ?
重さのわりにあまり大きくない気がするんですよね。
なんか骨が太いのかずっしりがっしりしています。

これから色んなとこが伸びて大きくなるんでしょうね~。
多分もう7キロな気がする~。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんです、コテちゃんがすっかり小さく見えるんですよ。
普通サイズなはずなんですけどね。

ね、洋ちゃんつながりおもしろかったですね☆
何かの縁だよ~、きっと!

ルーコ(ダイヤ)さんへ

コメントありがとうございます☆

7キロって重いですよね~。
持ち上げるときに気合がいりますもん。
多分もうみっちゃん7キロの世界に行ってる気がするけどなぁ~・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
