

男と女

何が嫌って部屋の中で5匹のイタグレがわらわらしているとよからぬことをするやつらがいる。

えろ2

よからぬこと・・・

健全育成がテーマの我が家の中で男女の関係になること・・・

えろ

ルルちゃんがお尻をブリブリ振って、おまたを開きだす・・・
小鉄がスンスン言いながらお腹を見せる・・・
2人そろってしっぽを高速にブンブン振ってる・・・

えろ3

そんな二人をぼんやり眺めてるわけ。

小鉄の誘い方が全く男らしくない・・・。
スンスン言いながらクネクネクネクネ・・・。どうかと思うよ。

えろ4

てか、ルルちゃんの上に乗ろうとした時点でクッション投げつけるけどね。
我が家のルールはマウント禁止だよ。
乗るならさっさと乗ればいいのに。
どんだけ時間かかるんだか。
モテない男は見てるだけでもイライラする。

てか、我が子のそーゆーとこは見たくない。

※全員去勢・避妊手術済みですんで・・・。ご心配なく。※

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ショット写真がすっごいラブラブでかわいい~!
息子のオトコの部分を見たくない親心…そんなあーさんもかわいいっす。

思春期の息子を持つ母のきもち

コレ、男の子の親(?)ならば、一度は経験する思いかもー!笑
ウチも、大好きな女の子のお友達が遊びにくると、
普段、全然そんなことないのに、
突然、獣臭をはっしながら、後ろに乗ろうとがんばったり、
同じハウスに二匹で篭ったり…。
もう、目も当てられない!笑

でもなんでだろう。
ヒトもわんこも、女の子の方が、一枚上手な気がするのは
気のせいじゃないような…笑

かわいい☆

ツーショットのコテちゃんすごーーーく幸せそうなんですけど・・・。かわいい。アトムは,まだコテちゃんみたいな幸せそうな顔したことないな・・・。こんな顔させてくれるガールフレンドができたらいいな。

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

もうね、息子のオトコの部分を見るのすっごく嫌。
なんかみっちゃんよりもコテちゃんの方が嫌。
コテちゃんは普段が全然オスっぽいとこがないからだと思うんだよね。
チッチも超腰下げてしてくれるしね☆

caerupanさんへ

コメントありがとうございます☆

もう初めてコテちゃんがマウントをした時なんかめまいがしましたよ・・・
誰に教わったんだいっ!しかも親の目の目で~!みたいな感じで。
今でもマウントしようとしたら鉄拳チョップの刑です。
本能なんでしょうけどね・・・。
女の子のお腹の皮膚を傷つけてもよくないので禁止にしています。

女の子の方が上手ですよね。
ルルちゃんにうちの子をたぶらかさないでっ!ってきつく言っておきます。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

幸せそうってゆーかエロオヤジみたいな顔してますけど・・・。
お友達ならいいんですけどね。男女の関係は禁止です。
でも、ももキキルルが遊びにくるとすごくうれしいみたい。そーゆーお友達ができたのはよかったなと思います☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
