スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その先にあるもの

のぞき
ルルちゃんが不思議そうに玄関を眺めている。

のぞき3
そのうちルルちゃんが低い声で唸り始める。

ルルちゃんの視線の先にあるもの・・・

のぞき4
なぜか一人玄関でじっとリビングにいるみんなを眺めているみっちゃん・・・。
よく一人で玄関にいるんだよね。不思議な子だ。

のぞき5
そんなお子ちゃまな2人なんてアホらしくて付き合ってられないももちゃん。
大あくび。

昨日は、みんなにフィラリアの薬を飲ませたよ。
でも、みっちゃんだけ大きくなっちゃって薬がない・・・。
あんまりたくさんまとめてもらわなくってよかったよ。
明日、博多のもしもし先生のとこ行かなきゃ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福岡~♪あーさんサファリパ~ク♪

もしもし先生のところへ行かれるのでしたら、
先日の食欲不振の事もぜひぜひ聞いて来てくださいませ~
実は密かにずっと気にしていたのです。。。。
手術の腕は確かな先生なのでしょうから、
術後の何かが関連しているとは考えられにくいのですが、
ライオンみっちゃんも背心的に疲労を感じて
いたのかもしれませんものね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5.6Kg・・・

そうそう、フィラリアの体重の境目は、5.6Kgなんですよね。
我が家のクレアさん、夏の間、あまりに暑くて散歩が出来ない日が続き、見事育って先月は5.9Kgまで大きくなってしまい、フィラリアの薬が昇格してしまいました。でも、わずか数百グラムで15Kgのワンちゃんと同じ大きさって、かなり嫌だな~と思ってました。
そして、ロッキーよろしく、減量に1ヶ月。本日、運命の検量・・・5.68Kg・・・80gオーバー・・・5日で落とす約束をして、小さい薬をいただいてきました。
みっちゃんは、明日薬をいただくんですね。
家の中にイタグレがワラワラ~~大変だけど、癒されますね。

りんごまる さんへ

コメントありがとうございます☆

食欲不振はやはり歯の生え変わりだろうとのことでした。
今は毎日歯が抜けてますね。
ライオンみっちゃんが疲労・・・
みっちゃんの場合、遊び疲れたりするぐらいかな?

みっちょん さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんも先月まではセーフだったのに今月はもうアウトでした。
しかも、6.9キロまで成長しておりました。
どんだけ?
イタグレが5匹もいると床を歩くカツカツ言う爪の音も大きく感じるんですよ。
癒されるようなイライラするような(笑)
大人しいときは本当に可愛いんですけどね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。