スポンサーサイト


我が家がサファリパーク?

本日からしっぽ×3と私のもも・キキ・ルル姉妹がお泊りです。

わがさふぁ
せまい我が家にケージが3つ・・・。
動物園かい・・・。

ちなみに、みっちゃんが入ってるケージは重さが16キロあるんだけど、昨日閉店間際のホームセンターで買って持って歩いてきたのです。
そんなわけで今日のあーさんは肩がバキバキに筋肉痛・・・。
しかも折り畳まずにこの状態で持ってきたのだ。
あーさんってばなかなかアグレッシブです。

わがさふぁ2
もも・キキ・ルルにマイケージを奪われ小さなケージに格下げになった小鉄さん。
でも、大人しいしおりこうさんだから小鉄ならこのサイズで十分。

わがさふぁ3
もも・キキ・ルルはいつものように3人一緒☆
てか、いつもは3人収容可能なほど大きなケージでお留守番していたんだね、我が家の小鉄坊ちゃまは。

わがさふぁ4
coilママは日曜日の午後には帰ってくるからね☆
小鉄さぁ~ん、やる気出して・・・。

本日4つのトイレが稼動中。
エンドレスにトイレのお世話してる気がします・・・。

本家、我が家はサファリパークはこちら!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わわわっ!

こんなサファリパーク行ってみたい(笑)
イタパーク♪
あ~なんとなくそんな夢を見そうな気がしてきた!

はじめまして

初めてコメントします。

遅くなりましたが、小鉄さん2歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもブログは拝見させていただいていました。

最近「親戚検索サイト」たるものがあったのを初めて知った我が家。

夢中で親戚探していら、なんと小鉄さんと我が家のカーロが同じ「父」「母」でした(感激!というか、びっくり)

誕生日は違うので、カーロが小鉄さんの妹になりますが・・・。
今後ともよろしくお願いします。

我が家こそサファリパーク

我が家もサファリパークの仲間入り☆
大きくなって5匹並ぶと・・・おおおぅ~~
とってもわかりやすい写真とトイレ事情・・・
すご~くおりこうさんな小鉄家にいるみんなと違って
うちこそ動物園化しちゃいそう♪
 
筋肉痛大丈夫ですか?
うちの娘はカイ(5K)を抱いて毎日スクワットしてます!!
彼女もなかなかアグレッシブです☆

No title

こんなサファリパークなら毎日でもいたいな~~。

イタサンがたくさんいて楽しそうだし、トイレのお世話は大変だろうけどね。

あーさん、身体大丈夫??
16kgは大変でしょ?
おつかれさまでした~~。

No title

我が家の宣伝ありがとうございます!
流石に五匹は何度見ても迫力ありますね!
部屋中走られると目が回りそうですが。

お久しぶりです☆

しばらくブログの更新がままならず、、涙
でもまたちょいちょい書き始めましたので
覗きにきてやって下さいネ~!

そして、小鉄くん!出遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう!!
あーさんの小鉄くんへのお手紙的な文章。
ステキだなぁと、すごいジ~ンとしながら読んでました。
これからも、あーさん&よーさん、小鉄くん&小路くんと
仲良しで、笑いのたえない毎日になりますよう
東京の空から願ってます☆

サファリパーク、、部屋のケージ率ハンパないですな!(驚)
みんな仲良しさんですね~☆
実はウチのチャイさん、今まで多数のイタさんと
戯れたことがナイのですよ~!
・・飼い主がなかなか他のイタさんと一緒に
遊べる機会が作れずという、大変残念な結果が
あるからなんですが・・。

久々の登場で、長々とごめんなさい(汗)
また遊びにきますね~!

犬まみれ~

イタグレ動物園、すてきですね。
イタグレ隙にはたまらない癒しのスポットでしょう。
しかし、常にお世話している状態とはいかに・・・
それは大変だ。
今日は、楽しい夜になりそうですね。

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

イタパークでは飼育員さんを募集しております。
仕事内容は主にトイレの始末です。
永遠に終わることのない仕事です。
いかがですか?

マッドハッターさんへ

コメントありがとうございます☆

うれしいお知らせに親戚さん探しのサイト確認しに行っちゃいました~。
カーロちゃんのお父さんが小鉄の兄弟ってことになるんですかね~?
すごいな~。
小鉄は久留米出身なのですが、カーロちゃんは北海道出身。
南から北へ・・・。
なんだか壮大なストーリーですね☆
これからもよろしくです~♪

めい・シェリ・カイさんへ

コメントありがとうございます☆

パピーがいっぱいいるなんて可愛いけど大変だろうな~。
でもちょっとお世話してみたいなぁ~。

筋肉痛大変でした・・・。
カイ君を抱いてスクワット・・・
娘さんアグレッシブ過ぎ!素敵です☆

阿修羅パパさんへ

コメントありがとうございます☆

大人しくしてる時は可愛いんですけどね~。
騒ぎ出すともう大変。
トイレの始末はやってもやっても終わりが来ない・・・
そんな感じですよ~。
あしゅ家も思いきってあと4匹飼っちゃったら~?
なんて無責任な発言っ!

我が家ママさんへ

コメントありがとうございます☆

勝手にパクってしまいましたよ~。すいません。
5匹すごいでしょ~。
可愛いけど、一人で5匹の世話をするのは無理だぁ~!って思います。
この時ばかりはよーさんに早く帰ってきてもらいたくなりますもんね。
みっちゃん以外がわりとおりこうさんなのが救いです。

Makikoさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家もみっちゃんが来てから急に忙しくなりましたよ~。
読み逃げばかりですが、毎回読んでますよ~☆
部屋のケージ率すごいでしょ?
もう犬のための部屋ですからね。
空気清浄機がフルパワーで働いてますよ!

みっちょんさんへ

コメントありがとうございます☆

楽しそうですか?
そりゃ~楽しいですよ。
夜はいいんですが、みんなの起きるのがとても早いので寝不足になるんですよ。
困ったもんです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
