スポンサーサイト


2歳になった小鉄へ

小鉄2歳になったね。
おめでとう☆

IMG_うちゅうじん3
いつまでも子供だと思っていたけど小鉄も大人になったね。

IMG_しり
弟もできて本当にお兄ちゃんになったね。

IMG_すかいがーでん6
小鉄がおりこうにしてくれるから、みっちゃんを我が家に迎え入れることが出来たんだよ。

ありがとう。

IMG_じゃーじ4
小鉄が我が家に来て全てが変わったんだよ。

IMG_ふぇると3
小鉄が変えてくれたんだよ。

嬉しかった。
楽しかった。
幸せだと実感したよ。

IMG_ひざのうえ2
だから小鉄にはこれからもずっとずっと幸せでいて欲しいんだ。

IMG_ひろまつ2
小鉄が一生のうちに淋しいとか退屈だとか思って欲しくなかったんだ。

IMG_にちよう6
小鉄、みっちゃんと過ごす毎日は楽しいですか?

IMG_ぶんめーどう
正直これからどんな毎日が待ってるかなんてわからないんだ。
不安がないわけじゃない。

でもね、どんな困難も乗り越える。
そして絶対に小鉄を幸せにするって強い気持ちがあるんだ。

IMG_きんよう
小鉄に出会えてよかったよ。
これからもずっと一緒にいよう。

2歳おめでとう☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄君おめでとう。
素敵な家族に迎えてもらって幸せだね。

うーーーん。読んでて涙が出ました。
あーーーさんて,詩人だなあ。

おめでとうっ!!

コテちゃん2歳のお誕生日おめでとう~っ!
どのお写真もとってもステキな表情だよコテちゃんっ!!
幸せなコテちゃんの気持ちが伝わってくるよ~。

おしゃれでかわいい優しいお兄ちゃん、
これからもみっちゃんと仲良くそしてあーさんよーさんと
素敵な毎日を送ってね~。

いつかそらさんと遊んでもらえますように~。

A HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  小鉄くんおめでと
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2歳のお兄ちゃんになった小鉄君。
お誕生日おめでとう。

あーさんも、よーさんも、
小鉄君みたいなお利口さんが家族で
幸せ者だね。

みっちゃんにもお兄ちゃんらしく、
一歩遠慮している様子な小鉄くんが
かわいくてかわいくて大好きです。

これからも元気で、たくさんの楽しい事を
してすごしてね☆

あーさん、よーさんへ。

2歳までの道のり、いろいろな
ご苦労もあったかとおもいます。
でも、いつでもどんな時でも
小鉄君達の事を一番に考えて
行動なさっているお姿は
心底尊敬します。

これからは多頭飼いの先輩として
いろいろ教えてください^^

誕生日おめでと~

こてちゃん誕生日おめでと~(^O^)/
素敵な家族に巡り会えて良かったね
あ~さんの言葉、ぐっときました

こてちゃんのこの一年が今まで以上に素敵な年になりますように

小鉄くん!お誕生日おめでとう!

とっても素敵な小鉄くんへのラブレター☆
感動して・・・涙。
小鉄くん・・・これからもみっちゃんとあーさん&よーさんに囲まれて
幸せな幸せな日々を過ごせるよ。
これからも病気怪我のないように!どうか健康で過ごせますように・・・(*^^)v

ハッピーバースデー♪

感動して泣いてしまいました。
今もウルウルしてます。
小鉄さんお誕生日おめでとう♪

おめでとう

最高にハッピーなのは、あーさんとよーさんのお家に来たことだよねー♪
こんなに愛されていて、本当に幸せだねっ!

あのパピパピしていた小鉄くんが、もう2歳かー。
すっかりお兄さんで、びっくりしちゃいました。

あーさんと、よーさんも、Blog初期の頃に比べて
すっごく堂々としていて、素敵ですよ(*´▽`*)

おっきめの弟と、大好きな飼い主さんと一緒に、
これからも、幸せで、楽しい毎日を過ごしてね☆

小鉄くん、お誕生日、おめでとう!

コテちゃーん おめでと♪

もう2さいかぁ!

光陰矢の如しですなぁ★
コテちゃんは、あーさんのところに迎えられて本当に幸せだね。
そして、みっちゃんも一緒になって、もっともっと幸せだね!

2歳おめでとうコテちゃん
素敵な2歳の一年になりますように♪

おめでとう!

こてちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
こてちゃんもみっちゃんもあ~さん・よ~さんちの子になれて、すごく幸せだと思うよ(^_^)
そりゃ、お留守番とかちょっぴり寂しくなる時間もあるかもしれない。でもそれをカバーして有り余るほどの愛情をたっぷりもらってるから幸せなんだ♪そして、ふたりからは同じくらいの愛情をもらってるのよね。
私達は相性の良いパートナーに巡り会えて、幸運だと思うよ。ね?あ~さんo(^-^)o
とにもかくにも、こてちゃんお誕生日おめでとう♪

happy birthday

たんじょーびおっめでとぉぉぉ!
2歳・・・もうおとなだねっ。
みっちゃんと共にこれからも、あーさん&よーさんに愛情いっぱいもらって過ごしてください。

HAPPY BIRTHDAY!

小鉄くん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆

なんだかジーンときてしましました。
あんを迎えてからずーっと見つづけてきた小鉄くん。
私も嬉しくなります。

愛情いっぱいのあーさん、よーさん、
兄に甘えるみっちゃん、
みんなに囲まれて小鉄くんは幸せいっぱい間違いなしです!

おめでとうございます

こんなやさしい目で、小鉄君は
二年近くの間、ずっと見てもらってたんですね。
幸せな小鉄君&小鉄君ファミリー。
うちも、こんな風に二歳を祝ってあげられますように。

おめでとう!!

小鉄クン、お誕生日おめでとう!
ステキな家族にめぐり合えてほんとうに良かったね。
この家族にめぐり合えたのは、偶然だったのかもしれないけど、実は必然だったのかも。運命だったのですよ。
小鉄クンが、小路クンやあーさん・よーさんを大切な家族と思うようにみんなも同じ気持ちでいるから、家族。
いっぱいいっぱい、幸せでいてね。そして、みんなに幸せをあげてください。

元気な小鉄クンに乾杯~~

HAPPY BIRTHDAY

どの写真も可愛い!
小鉄さんが人間だったら・・・クラスでお友達とワイワイやるけど、もの静かなところもあって周りが見えている、端正なお顔の男子。密かに好意を抱いている女子が実はたくさんいて・・・すみません、また妄想スイッチがonになってしまいました。

小鉄さん お誕生日おめでとうございます。

2歳☆おめでとう☆

小鉄ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
写真のどの表情も幸せであふれてるね♪
お出かけやおうちでくつろぐ小鉄ちゃん、
あーさん、よーさんと毎日一緒っていうだけで嬉しそう♪
とっても大切にされていて、愛されていていいなぁ~
みっちゃんもいてくれて幸せが倍になったね♪
感動のポエム、何度も読んじゃった・・・

おめでとーですよー♪

小鉄さん、2歳になったんだね♪
おめでとう。

あーさんよーさんの家族になれてホントしあわせだね!
今までのしあわせたっぷり伝わってくるよぉ。
これからもず~としあわせ続くからねぇ♪

おしゃれで素敵なコテちゃんをこれからも見せ続けてね。

ハピバ☆

コテちゃん♪キュんキュんなコテちゃん♪
お誕生日おめでとっ☆
今夜は素敵なお誕生日パーチィしたんでしょね(^-^)

お写真どれもステキで・・思わずちょいウルウルしちゃいました。
あーさん、よーさんもいろんな事を思い出してウルウルしてるのでは??(笑)

Happy Birthday コテちゃん!

初コメ失礼します。いつも楽しく拝見しています。

小鉄くん、おもちゃをかじって恍惚の表情がまた可愛い。(^^)
小路くんを家族に迎えてから、グンと大人っぽくなったように
感じています。

私は今は犬を飼っていないのですが、
いつかコテちゃんやみっちゃんのように素敵なイタグレさんを
我が家に迎えたいな、と思っています。

これからもコテコミ兄弟の成長記、楽しみにしています!

おめでとう

小鉄君、お誕生日おめでとう!

あーさんは、ロマンチストだなぁ☆
小鉄君への素敵なメッセージブログを読んで
ウルッてきましたよ。
こんなに小鉄君の事を強く想ってくれてる
あーさんと一緒なら、小鉄君は絶対幸せだ思うヨ(*^^*)

No title

いつもツイッターではお優しいお返事をありがとうございます。
小鉄君、おたんじょうびおめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日の日記、思わず涙してしまいました;
小鉄君、みっちゃんや大好きな皆と、今年一年もさらに楽しさ美味しさ無限大の一年になりますように!
これからも可愛い小鉄君の今をお届け、楽しみにさせて下さいね。いつも幸せのおすそ分けを頂いています。

「IMG_ぶんめーどう」には思わず、笑ってしまいました(*^_^*)
あーさんの画像名のセンスも大好きです^^

No title

こてちゃんおめでとう☆
健康第一!
これからも楽しい時間を過ごしてね☆

おめでとう☆

小鉄くん、2歳のお誕生日めでとう♪

あーさんとよーさんに愛されて、かわいい弟がやって来て。
小鉄くん、本当に幸せ者だね☆
そして、小鉄くんのやさしい表情がみんなを幸せな気持ちににしてくれているんだよ。

小鉄家に、もっともっと幸せな毎日が続きますように☆

No title

二歳の誕生日おめでとうございます!
小鉄家に沢山のハッピーが訪れますよう祈ってます!

No title

小鉄兄~お誕生日おめでとうございます。

今日の日を健康で迎えられたこと
心からお慶び申し上げます。

おにいちゃんになってからの小鉄兄は
本当に立派で近寄りがたいくらいだけど
あーさんよーさんにたくさんたくさん甘えて
私たちにいっぱいいっぱい笑顔を見せてください。

※ご無沙汰しておりましたが毎日21時15分からは
 PCの前でコテコミ兄弟を待っています。



すてき~

すてきだわ~こんなに愛されてる小鉄さま。これからもHappyな毎日を過ごしてくださいね。
うちも今度こんな素敵な雰囲気をかもし出す記事を載せてみるぞ!(無理無理・・・)

No title

コテちゃん2歳のお誕生日、おめでとう!!
あーさん、よーさんに愛されて、素敵な弟もできて、本当に幸せさんだよね。
その分、いや、それ以上に、コテちゃんがみんなを幸せにしてるんだよね。
これからもコテちゃん一家の毎日が、愛にあふれたものでありますように!!

No title

あー、かわいいかわいいかわいい!
そいで、なんでこんなに絵になる写真がとれるんだ!
すぐにでも部屋に飾りたい写真ばっかりだね。

小鉄さんはイタグレ界イチのオシャレだし、
飼い主の愛情たっぷりっぷりはだれもが知ってるからね。
みっちゃんも加わって大変さと一緒に幸せ度もあがってるしね。

おめでとう!小鉄さん!
2歳も元気に過ごしてね。



HAPPY BIRTHDAY!

小鉄くん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-20
小鉄くん・小路くんと、あーさん・よーさんの幸せな気持ちが
ひしひしと伝わってくるブログで、感動しましたv-352
2歳になったこてちゃんに、たくさんの幸せが降り注ぎますようにv-22

おめでとう

小鉄くんおめでとう

たくさんの愛情をそそがれて
ブログをみているだけでもその愛が伝わってきます♪

いつか会える日を楽しみにしています

小鉄さん

小鉄さんお誕生日おめでとうございます。
小鉄さんこれからも
元気でオチャメに育ってくださいね♡

わたくしandMさんは
小鉄ファン倶楽部の一員として
最近、小鉄さんの出場回数が少ないので、
心配しておりました(笑)

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄以上にあーさんとよーさんが幸せになったんだよ。
素敵な出会いに感謝です☆
アトムくんも素敵なママと一緒になれてよかったね♪

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

いつかそらさんと遊んでみたいですよ~☆
やや犬見知りをするとことかスリスリするの大好きなとことか似てるもんねぇ~。
この写真を撮った時は全部あーさんも幸せな気持ちだったんだな~と思うとホント小鉄に感謝な気持ちでいっぱいです。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり色々と大変なこともありましたねぇ~。
最初の犬ってことで何もかもが初めてだったし。
でも、今ではすごくいい感じになってくれたので本当によかったです。
お兄ちゃん業も一生懸命やってくれてるので感謝感謝です。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

アッと言う間に2歳になっちゃったよ~。
tomoさんも早く素敵な出会いがあるといいね~☆

エル&ニアママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄も2歳になってしまいました。
ゆっくり過ごそうかなとも思いましたが、思いきってみっちゃんを迎えてしまいました。
これからも兄弟そろって健康でいてくれたらと思います。

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄も喜んでるよ~☆
早くナポリちゃんと会いたいですね~。
一緒に遊んでもらいたいです。

caerupanさんへ

コメントありがとうございます☆

もう2歳になっちゃいました~。
早いねぇ。
うん、飼い主も最近はめっきり成長できたなと思えるんです。
強くなった気がします。

阿修羅ママさんへ

コメントありがとうございます☆

もう2歳なんです。
いつまでも子供だと思ってたんだけどね。
でも、中身もしっかり大人になってくれたのでうれしい限りです。

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

ほんと小鉄に出会えてよかったと思います。
小鉄のおかげで自分自身も成長できたと思えますからね。
これからは小鉄と小路の2匹分がんばらなきゃですけど、やりますよ~!
Macちょんもおばちゃもいて幸せもんだよね~☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

2歳だよ。
もう大人なんだよね~。
早いね。
しっかりお兄ちゃんもやってくれてるしね。
またどこかで会ったらよろしくですよ~☆

♪♪

コテちゃんおめでとー♪
シアワセ おめでとー♪
次に会えるのは運動会でかな?
楽しみにしてまーす。

出遅れた・・・泣

だいぶ遅れちゃった・・・。
小鉄君、2歳のお誕生日おめでとう♪
みっちゃんを迎えてすっかりお兄ちゃんになったね♪
ラムも来月には2歳になります。
なんだかホントにあっという間だ~!
実は我が家も今フォーンかレッドの2頭目探していて・・・
(ってずいぶん前から長いこと考えてたんだけど(゚ー゚;A)
FATAさんにもパピン子の画像みせてもらっちゃった♪

あんははさんへ

コメントありがとうございます☆

ずーっと見ててくれたなんてすごいうれしいです!
これからも小鉄とみっちゃんの成長を記録していけたらなぁ~って思ってます。
あんちゃんもマーブルテイルさんのおしゃれなの着てましたね~☆
我が家もそろそろ洋服の出番ですかね~。

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

なんかね、あっという間に2歳になってしまいました。
昔は2歳のイタグレさんを見ると大人だなぁ~なんて思っていたのに。
気がつけば小鉄も2歳。
そろそろ落ち着いた生活になるかなと思ったところでみっちゃんを迎えてしましました。
シオンちゃん、かれんちゃんも素敵に成長してますね☆
力関係が我が家の兄弟に似てる気がします(笑)

みっちょん さんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり運命だったんだと思います。
小鉄が我が家に来てからそれはもう目まぐるしく色々と変化していきましたから。
その全てが喜ばしかったと今は思えますからね。
もう小鉄には感謝しっぱなしです。
小鉄のおかげで飼い主も人間的に成長できたと思うんですよね。

GUSTAVさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、小鉄さん実はおモテになりませんよ(笑)
遊び方、誘い方、走り方、そのどれもがなんか微妙にカッコ悪いんですよ・・・。
でもね、性格は優しくってとてもいい子だと思うんです。
頑固者で困ったとこもあるんですけどね。

めい・シェリ・カイさんへ

コメントありがとうございます☆

写真で振り返ると本当に色々とあった1年だと思いましたね。
小鉄が幸せそうな時は飼い主も幸せだったんですよね。
そんだけ小鉄から幸せをいっぱいもらったってことです。

てんてらと~ちゃんへ

コメントありがとうございます☆

色々大変なこともあったけどやっぱり幸せだったねぇ。
これからも一緒に幸せにやっていきたいねぇ。
小鉄と小路、そしてよーさん。みんなが健康で幸せでいてくれたら何も申し分ないね。

のあしゃおママンさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、読み返したら色々あったなぁ~と思って泣けてきました(笑)
もう大変なんだもん。犬を育てるのって。
わかってたくせにもう1匹飼っちゃったしね。
意外に思われるかもしれませんが、パーティーなし、特別なごはんもおやつもなしな我が家です・・・。
粗食が健康の素だよ。

Katzさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも読んでいただけてたなんて光栄です。
そしていつかイタグレを飼いたいって思ってるなんてぇ~!
ごくごくたまに同じようなことを言って頂くことがあるのですが、やはりすっごく嬉しいのですよ☆
いつか素敵なイタグレさんと出会えるといいですね☆
これからもコテコミ兄弟の成長を見てやってください。

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

たまにはね~、小鉄への感謝状?ラブレター?です。
小鉄もあーさんのことは愛して止まないですが、あーさんも小鉄を愛して止まないのです。
もう相思相愛なんですっ!

kanon24653さんへ

コメントありがとうございます☆

いらっしゃいませ~☆
画像名のとこにまで気がついてくれるなんてさすがですっ!
最近はいそがしくってテキトーにつけてることも多いんですけどね~。
これからもよかったら見てやってくださ~い。
kanonちゃんも素敵なイタグレさんとの出会いがあるといいねぇ。

coil姉さんへ

コメントありがとうございます☆

大体楽しい時間はお宅と一緒ですよ。
お互い健康第一だね~☆

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

頑固者で困った部分もありますけど、優しくっていい子ですね。
我が家にこんな幸せを運んできてくれるなんて思いもしませんでしたよ。
これからもコテコミ兄弟をよろしくですぅ!

我が家ママさんへ

コメントありがとうございます☆

いつの間にか2歳になっちゃいましたよ~☆
これからもコテコミ兄弟と一緒に遊んでやってくださ~い!

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです。
ベルちゃんもベル母さんもお元気ですか?
小鉄は近寄りがたいどころか余計に甘えん坊になってきましたよ。
可愛いやつです。
これからもコテコミ兄弟をよろしくですよ☆

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

mocoさん家もリッチ&ハッピーな匂いがプンプンするよ~!
熊本また遊びに行きたいなぁ~。
mocoさんはお写真がいつも素敵なので我が家の憧れなんですよ~。

whitebeigeさんへ

コメントありがとうございます☆

あっという間に2歳になっちゃったよ。
ステチョスももう少ししたら1歳だね。
コテちゃんがいなかったら多分もう博多に住んでないと思います・・・。
そんだけコテちゃんが我が家に幸せ運んできてくれたんだと思います。
感謝感謝ですね☆

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

写真も毎日撮ってるとすごい量になっちゃいますよね~。
でも、それぞれに思い出があって記録に残しておいてよかったなぁ~と改めて思います。
今年も怪我や病気の心配なく1年を過ごせたらいいなと思います。

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

2歳になって、本当のお兄ちゃんになって、小鉄がどんどん大人になっていきますね。
毎日写真やブログをなにげなくやってますが、改めて振り返ってみると色々あったなぁ~と思います。
またいつか幸くん千代ちゃんとも遊べたらいいな☆

itagreycoさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家がなかなか出不精なのか、闇に隠れて生きているからか近場をウロウロしているはずなのにお会いできませんね~。
残念です。
いつかどこかでっ!きっときっと☆

M家さんへ

コメントありがとうございます☆

えへ そして心配ありがとう☆
寒くなったらオシャレキング小鉄さんの出番が増えるはずだよぉ~!
たしかに最近は我が家のライオンキングから目が離せれないからですね・・・。
まあ、コテちゃんもおりこうさんになったってことなんで。ご勘弁を。

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

次は運動会ですかね~?
もうそんな時期ですかね。早いなぁ。
みっちゃんは多分ベンチ入り?かな。
びすこ姉さんにご指導いただきたいです。

コータロー さんへ

コメントありがとうございます☆

ラムちんも来月2歳かぁ。
ラムセス家も色々あったでしょうね~?
一緒に沖縄に新婚旅行に行ってたの幸せそうだったなぁ~。
てか、ラムちんにも弟?妹?
ビッグニュースじゃんっ!楽しみっ!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
