

恐ろしい弟

日曜日のこと。
みっちゃんを連れてはじめて海なかに行ってみた。

はら
きゃ~!

はら2
きゃ~!きゃ~!

はら3
きゃ~!きゃ~!きゃ~!

はら4
きゃ~!きゃ~!きゃ~!きゃ~!

はら5
逃っげろぉ~!

はら6
待てぇ~~!!

はら7
きゃ~!

はら8
きゃ~!きゃ~!

はら9
ただいま乳歯の生え変わりの時期を迎えている弟は血だらけの口で兄を追いかけるのであります。
兄の首もとが血だらけになっていました。

でも、小鉄さんもたくさん走れてよかったね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!!我が家は1匹しか飼えないので、現在3歳の次男が11月で2歳のダイヤとまさに兄弟のようにしてます。
救いなのは次男がダイヤのアマガミにもジャンプにもめげず、おもちゃもダイヤが「うー」といえば「うー」と言って取り返す根性のあるところです。
そしてダイヤにおおいかぶさり、ダイヤは次男のおまたで寝る・・・・。
難点はトイレトレの進捗状況が同じ・・・。どっちもこれでいいのかというとこです・・・。
こてちゃんお誕生日おめでとうございます(遅ればせながら)。
詩集みたいで素敵なブログでした♪

# # ルーコ(ダイヤ)さんへ

コメントありがとうございます☆

楽しそうでしょ~☆
家の中でバタバタやられると本当にうるさいと思いますがランの中なら大丈夫ですもんね~。
ワンコと一緒に育っていくなんて次男君はいい子に育つだろうなぁ~、優しい子になってくれそうですね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
