スポンサーサイト


のんびりとした休日

珍しくのんびり寝れた日曜日。
なぜならみっちゃんが起きなかったから。
土曜日の学校がそんなに疲れたのかなぁ?

掃除、洗濯を終えたらさてランチに行こうか。

ふぃ
久々の魚男へ。
小鉄さんお気に入りの窓際の席。

ふぃ2
みっちゃんも窓の外に興味津々。

ふぃ3
みっちゃんの頭のシワ。シワシワ。

ふぃ4
地魚の南蛮定食をいただきました。美味。

ふぃ5
小鉄さんも秋の装い。
赤黒ボーダー可愛いね☆

ふぃ6
ハーフチョークのチェーンの部分を噛むんです・・・。
犬の顔じゃないね。多分やっぱティラノの血が混じってるんだと思う。

ふぃ7
ごはんが終わったら抱っこもいいよ。

今日も魚男は繁盛。
色んな人がいるけど、みんな笑顔で食事をしてるのが見ていて気持ちのいい店です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いる人たちが笑顔で食事してるのって、いいと思う。
ご飯もおいしそうだしね。
でも一番のツボは、小路くんの頭のシワシワかな。
あれってすごくかわいい

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
小鉄くん、小路くんのエピソードが毎日楽しみです。
イタグレがたくさん、ほんとたくさん元気に走り回っている写真は元気にさせてくれます。
我が家にも、イタグレの娘がおりまして、小鉄くんによく似ています。首と足の先2箇所が白いのですが、他はグレー。
わんちゃんと一緒に入れる食事処があるなんて、ステキですね。でも、我が家の娘は超食いしん坊なんで、そんなところでいい子にしているとは思えません(笑)隙あらば、人間様のご飯を狙っていますし・・・
先日も、サラダ用に茹でたササミをくわえて逃げて、丸呑みされてしまいました・・・
ときどき、お邪魔させてください。
寒くなってきましたから、お風邪などひきませんよう、お気をつけください。

No title

むふふっ!
みっちゃんたらやる事なす事、てらとんと同じだなー♪
ほんとそっくり~~~♪♪♪

みっちゃん教室疲れたのかな~?
集中してるんだね!
てらも練習した後はぐっすり寝ますもんね。
疲れるんだねーやっぱ!

地魚の南蛮定食とってもうまそー!
ワンコOKでちゃんと食べれるお店って少ないですもんねー!
あーお腹空いてきたなー(^0^)

No title

千代ちゃんも、リードやら金具やら噛みます~e-443
まぁその前に、みっちゃんのように大人しくフセしてくれませんが・・・。
秋のお洋服がよく似合ってますねe-266
みっちゃんのはこてちゃんのお下がりですか??

No title

たまたまとれちゃいましたねぇ・・・
おネェ系になってしまいましたか。
もう秋の装いですね・・・
ねぎももう朝晩は寒がってますよ。
この前まで暑かったのにね。
魚男、またいってみよっと!

アシュパパさんへ

コメントありがとうございます☆

いい笑顔で食事をしてるのって見てて気持ちいいですもんね。
ご飯も美味しいのでこちらも自然と笑顔になります。

みっちゃんがまだまだパピーらしいのはすんごく柔らかくってムニュムニュしてるとこです(笑)

みっちょんさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも読んでいただけてるなんて光栄ですよっ~!!
みっちゃんも食いしん坊で家の中では全然じっとしてませんが、意外にお外では緊張してるのか大人しくしています。
あとは慣れですかね~。
ここで騒いでももらえないってもう諦めてるのかも?

てんてらと~ちゃんへ

コメントありがとうございます☆

なんか布のとこならまだしも金属のとこをいつも噛むんですよね・・・。
恐ろしいです。

みっちゃんレッスン中は挙動不審なくらいに頭を働かせてるっぽいので疲れるみたいです。
意外と家の中ではダメダメ君でもレッスン中はやるときゃやる男に変身するのでおもしろいです。
わりと素直なのでしつけやすいのかも?
てらとんもがんばってね~☆

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

ハーフチョークのチェーンの部分やケージの鍵の部分とかをよくガリガリ噛んでます・・・。
歯が折れないか心配です。

この洋服はコテちゃんのお下がりなので丈がつんつるてんなんです。
兄だけオシャレして弟が全裸だと、弟を可愛がってないみたいに見られそうなのでとりあえず着せてみました(笑)

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

タマ取っちゃいました。
正直言うともう少し早くても良かったのかな?なんて思ってますが・・・。
でも、無事でなによりです。
みっちゃんも朝起きる時間が遅くなってきました。
飼い主は早起きが苦手なのでとても助かります☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
