

残念な日

木曜日のおはなし。
朝からシトシトと雨。
ドッグランに行く予定にしていたのに・・・。

強行突破して行こうかと思ったけど、フィールドがぬかるんでいるので犬が転んで怪我をしたら困るってことで残念ながらキャンセルに。

予定がなくなったのでだらだらと掃除をしたり、洗濯をしたり。
超つまんない。

さむ
お腹も減ったのでCOMMEN T ALLEZ VOUSへ。
コテコミ兄弟も久々にお洋服着用。
みっちゃんに掃除をしてたら出てきたダックス用のロンパースを着せてみた。
しかし首周りが大きくてダメですねぇ。
今年の冬は裸の大将でがんばれる?

さむ2
テラスは風が強くて寒かったです。
季節はもう秋。
ホットコーヒーが恋しい季節です。

さむ3
寒すぎてイタンポがあーさんには必要。
長袖にすればよかったと激しく後悔。

さむ4
小鉄さんは抱っこに慣れてますね。
アゴがあーさんにぴったりフィットです。

さむ5
そんでもって、カフェ近くのお店でまたおもちゃを買ってしまった。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ランの秋 カフェの秋

ほんとに残念な木曜日でしたv-279
急に寒くてビックリでしたね-
一緒にカフェいいですね!おもちゃもカワイイ!(増えるいっぽうでしょう?)
涼しくなってカフェもランも一番いい季節ですe-267

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

ほんっと残念過ぎてひとりふてくされておりました。
しっぽ×3のcoil姉さんもナポリちゃんファンなのでとても残念がっていましたよ。
でもでも絶対にリベンジしましょうね~!
またお誘いしますっ!
おもちゃはですね~、すぐ破壊されるので純粋に増加はしないのです。

ステチョスも今日届いた荷物の中に、この伸びるわんこのビーグルちゃんが入ってた!コテコミ兄弟と形違いのオソロだわ~。
コテコミちゃん達はたくさんオモチャもらって良かったね!

whitebeige さんへ

コメントありがとうございます☆

うちのボンクラ兄弟はほんと破壊魔なのでおもちゃはいくらあっても困らないのですよ。
おもちゃでよく遊ぶしね~。
ほんとならこんなぬいぐるみ系はあっという間に壊すから買いたくないんだけど、好きなんだよね。ぬいぐるみを破壊するのが・・・。どうかと思うんだけど。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
