スポンサーサイト


みんな仲良し☆

まだまだ引っ張りますよ~☆

さん
エルニアパパさんが歩いていたらみんなが一斉に吠え出しました。
パパさん危うく狩られるとこでした。
てか、イタグレがワラワラといるね~。
こんな多頭飼はいかが?

さん2
エルニアママとご機嫌に歩くエル君。
もう甘えんぼさんなんだからぁ~☆

さん3
シールの軍団。
一言にシールと言っても色々な色があるんだね~。

さん4
エル君とバディ君。
二人でダンスしてました☆

さん5
その後、抱き合ってました。
仲良し?

さん6
我が家ママさんはお膝に3匹を乗せてました。
重そう・・・。

さん7
まだまだ暑かったのでクールダウンです。

さん8
とっても楽しい時間でした。
だってこの笑顔☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいっ♪

小鉄&小路ブログにエルニア家が登場しちゃってるよぉ~(*^^)v
何だか・・・不思議な感じ☆
でも!とってもうれしいよぉ~~(^^♪
おまけに我が家にはないショット☆だし・・・ありがとですぅ~!(^^)!
エルちんがあんなにお友達とお相撲するショットは貴重なのです(^_-)-☆
いっつもニアたんにやられっぱなしだからね・・・(^^ゞ
むふふ・・・我が家には小鉄くんとワタシのラブラブショットがありましたよぉ~(^_-)-☆

No title

 大小サブ・・・トータル15kg強・・・重いです・・・
外でも家でもくっついて寝るんで・・・
又遊んで下さい!!!

シールって・・?

シール軍団さん、みんな見事に違う色ですね。
本来のシールって、どんな色なんでしょうね?

我が家も2頭共シールですが、ポルトはグレーっぽいし、ピッポはチャバネ色です。
ピッポは今まで「茶色い子」と何回言われたことか。。

エル君とバディ君、おもしろいな~♪

No title

キキの表情激写ありがと☆

エル&ニアママさんへ

コメントありがとうございます☆

ねぇ~、なんだかいつものランにエルニア家がいるなんてほんと不思議な感覚ですよねぇ。
エル君はバディー君とよく遊んでましたね☆
エルニアちゃんたちも福岡での時間を楽しんでくれたみたいでうれしかったです~。

我が家ママさんへ

コメントありがとうございます☆

ぎゃあ~~ 15キロ!
お米だったら10キロと5キロですよっ!(当たり前・・・)
膝からうっ血して足が壊死しちゃいますよ・・・ 危険ですっ!

また遊びましょうね~☆
いつでも誘ってくださ~い。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

ピッポ君のチャバネ色って・・・
その色とはもしやゴキ・・・?・・・?・・・・・?
漆黒なのはブラック。
シールとは赤毛が混じってるタイプを差すみたいですねぇ。
日本ではバディ君みたいな漆黒の子ってなかなか見かけない気がします。

coil姉さんへ

コメントどーも☆

キキちゃんいい表情でしょ~☆
この写真大好き☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
