

そろそろまったり?

そんなわけで、うえらんからでのオフ会の写真の続きです~。
暑い中5時間もいたのでお写真だけはそこそこあるのです。

に
ジュリアちゃんとディアーナちゃん☆
ちょうど良い大きさで可愛いのだ~。

に2
ジュリアちゃん、ちょっと前まで体調が良くなかったみたいだけど元気になってた。
よかったね~☆

に7
みっちゃんに似てると言われる三郎くん。
みっちゃん2ヵ月後にこんな感じになるのかなぁ?
なるといいんだけど。
シャープでかっちょいいよねぇ。

に5
ZAPとRIPの姉妹愛を撮りたかったのにちゃっかり入ってくる小鉄さん。
最近影が薄いのでしっかりと自分をアピールしてきます。

に6
ZAPとRIPのパパさんに抱かれるみっちゃん。
ZAPとRIPの重さを合わせてもみっちゃん一人の重さにはかなわない。

に3
みっちゃん、コテちゃん、キキちゃん、ももちゃん、ルルちゃん、ニアちゃん、エルくん、シエルくん。
みんなおりこうさんにしてました☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真~

やっぱりみっちゃんパパに似てるわ~
足の置きかたとか ぱっと見の雰囲気とか
近くに親兄弟がいるといいねぇ

No title

ジュリアの事ありがとうございます。
体調崩したときに、ツイッターで優しいコメント頂き嬉しかったです。
みっちゃん去勢手術お疲れ様。頑張りましたね!
みっちゃんは綺麗だし性格も良いので、益々素敵男子になるでしょう。
シャイな小鉄お兄ちゃんも、みっちゃんの大らかさに良い影響を受けて行くと思いますよ^^
我が家も天真爛漫ディナちゃんが、ジュリちゃんを少しづつ変えてくれたと思ってます^^
ジュリちゃん、5歳にしてはじけて来てます^^;

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんパパに似てますかねぇ?
自慢じゃないけどみっちゃんのママは超美人さんなんですよ。
そうですねぇ、親兄弟に成長の過程を見せれるのは幸せなことですね。

ディアーナママさんへ

コメントありがとうございます☆

ジュリちゃん元気になってよかったですね~。
コテちゃんももキルちゃんやみっちゃんの影響で少しずつ積極的になってきてるんですよ~。
でも、ドンくさいしハシャギ過ぎて一人ぼっちになてることはまだまだあるんですけどね。
でも、そんなコテちゃんが愛おしいです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
