スポンサーサイト


玉取物語

あーさん、昼間っからビールとサンドウィッチを食す。そんな休日。

たま4
ふと、思う。
そうだ、京都行こう。
じゃなくって
そうだ、玉取ろう。

たま
そんなわけで明日、みっちゃんの去勢手術決定。

たま2
小鉄の時はさんざん悩んだけど、今回は即決即断です。

たま3
仕事に行く前に博多のもしもし先生のところに預けて、仕事が終わったらお迎えに行きます。

とにかく今はみっちゃんの無事を祈るよ。

たま
もうこんなに可愛いハミタマ姿も見れないんだねぇ・・・。残念。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっちゃん頑張って~

もうそんな時期なんだ~
無事手術が終わることを祈ります
みっちゃん頑張れ~(^O^)/

2匹目って・・・

なぜ1匹目のときは家族会議まで開いて決めていたのに2匹目は『やるからね~』の一言で決まっちゃうんでしょ。
愛情は同じなのにね。飼い主の神経も強くなるんですよね。みっちゃんがんばれ~

小狼も・・・

来月の二日に京都に行きます(笑)
もしもし先生のとこに予約をいれてます。
みっちゃんは日帰り?
うちは1泊の予定で残っている乳歯も一緒に抜く予定です。

ふふ♪みっちゃんのハミタマ写真、何かカワイ♪
ガンバレ、みっちゃん☆

ってか、なんでもしもし先生なんだ??

No title

ハミタマかわいいですよね。
アトムのも写真とっとけばよかった・・・。

「みっちゃん,しっぽの上表面だけ黒っ!?」
て思ってアトムを見たら,アトムも同じでした。
なんか,毎日見てるのに初めて気づきました。

No title

みっちゃん、しっぽ黒いんだ~!
かわいいね♪
こうしてかわいいハミタマ写真を見ると
なんともいえず切なくなるねぇ~。
ラムも手術前に写真とっときゃよかった!

みっちゃん頑張ってね~!

No title

みっちゃん手術なんですね!
無事に終わりますようにe-420

うちも、幸ちゃんの手術前は
やたらとオタマさんの写真撮りまくりましたね~(笑)
「なくなる」となると、途端に愛おしいですよねe-415

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

もうそんな時期ですかね?
我が家はいつも早めの去勢なのですよ。
みっちゃんがんばりましたよ。
おりこうさんでした☆

moco さんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ。愛情は同じはずなんですけどね。
飼い主も強くなってきてるのかな?
病院から抱っこして帰ってくる時にみっちゃんは重たかったけど、2匹目でも責任の重さは一緒だよねとなんだか思いました。
痛い思いをさせちゃったから、必ずみっちゃんは幸せにしてあげなきゃいけませんね。

のあしゃおママン さんへ

コメントありがとうございます☆

無事に手術終わりました。
みっちゃんは日帰りでした。
コテちゃんの時は1泊でした。

もしもし先生なのはねぇ、聴診器をあてるときに
いつも『ちょっとモシモシさせてね~』って言うからですよ☆
しゃおらんも手術がんばってね~。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

記念にタマタマの写真いっぱい撮っちゃいました。
アトムくんとみっちゃん共通点多いですね~。
きれ~にハーフ&ハーフなしっぽをしてますよ☆

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

ねぇ~、こんなに可愛いハミタマがもう見れないなんて・・・
ちょっと残念。
でも、仕方がないっ!

みっちゃんががんばってくれたおかげで手術は無事に終了しましたよ。

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり幸ちゃんもいっぱいタマタマ写真撮ったんだ☆
小さくって可愛いプニプニがなくなるかと思うと残念な気持ちもありますが、仕方がないですね。

手術は無事におわりました。
まだいつもより静かだけどすぐ元気になってくれそうです。

なぜとるの?

こんばんは、私 イタグレが大好きで触りたいなぁ抱っこしたいなぁと夢みています。 ブログ毎日 拝見させて頂いています。お二人の愛情が伝わってきます。
ところで何故たまたまを取ってしまうのですか?何も調べたりしないですみません、教えて下さい。
それからあのカートは思わず笑ってしまいました。早く二人を乗せた姿が見たいです。
これからも皆さんの日常を楽しみにしてますし、楽しんでください。
みっちゃんお大事に。

ナイルさんへ

コメントありがとうございます☆

避妊・去勢に関してはメリット・デメリットがあるので各個人でよく考えて決断して欲しいと思います。
我が家はマンション暮らしなので同じマンションに住んでるメス犬さんがヒートになった場合のストレス軽減のため、また同性への競争心からくる闘争心を抑えるために虚勢をしています。
また前立腺、睾丸関係の病気のリスクも低下すると考えています。
デメリットとして太りやすくなると言われたりしますが、小鉄は全然太ることもなく寒くなると痩せてしまうのでカロリーのコントロールさえしっかりすれば問題ないと思っています。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
