スポンサーサイト


おしまい

さんざんみんなと遊んだのでそろそろお疲れモードです。

おわり8
小鉄さん行き倒れ。

おわり9
行き倒れた兄をアゴ枕にするみっちゃん。

おわり4
ニアちゃんは本当にパパにべったりな子でした。
女の子ってそうゆうもんなのかなぁ?
可愛いなぁ。

おわり3
終了間際に挨拶するエル君と小鉄さん。
遅いよ・・・

おわり6
エル君は背が高くてスマートって感じ。

おわり5
多分ビビってる小鉄さん。
テンパり過ぎだから。

おわり2
そんなこんなんで楽しい時間はあっという間に過ぎてエルニア家は帰っていきました。
って、この写真だと歩いて帰ったみたいだけど。
フェリーと飛行機で遠路はるばる来てくれたなんてスゴイなぁ。

おわり
その日の夜はさすがにぐっすり寝てました。
みっちゃん、相変わらず寝相もダイナミック・・・。

おわり10
エルニア家からのプレゼント☆
キットカットにエルニアちゃんがプリントされてる~!
なんかスゴイっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニアたんは・・・いつもあんな感じぢゃないんだよっ(^^ゞ
ちょっとFATAのイケメンくん達に圧倒されちゃったみたい・・・^m^
エルちんと小鉄くんっスイッチ入るの遅すぎたね!(^^)!
でもエルちんっ楽しそうで嬉しかった飼い主です(*^^)v
飛行機とフェリーで無事に帰途につきましたぁ~~(^_-)-☆

No title

みっちゃんは、自由犬ですね~e-446
こてちゃん枕e-415とっても気持ちよさそう(笑)
いっぱい遊べて満足した気持ちが寝相に出てますねe-454
ホントかわいいですe-266

No title

いいないいな~~♪
生エルニア家にあったのね♪
福岡・・・いってみたい・・・
もつなべ~~本場の~~食べてみたいだね☆

みんな楽しそうでえがったえがった☆

エル&ニアママさんへ

コメントありがとうございます☆

そうですよね~、いつもブログで見てるニアちゃんはキキちゃんみたいにイケイケちゃんかと思ってましたもん。
コテちゃんはいつもスイッチ遅めなのですよ~・・・
すいません。
でもでも、最後にエルくんと絡んでくれてうれしかったですよ~☆

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんはまさに自由気ままです。
てゆーか、デリカシーとか全くないですね。
コテちゃんの空気読めてない感じとはまた違います。
空気すら読まない!って感じですもん。
可愛いっちゃ可愛いんですけどね・・・。

むくぽんネロさくら☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

生エルニア家に会っちゃったよ~☆
なんか有名人なんでドキドキしちゃった。
福岡は食べ物が安くて美味しいからいいよ~。
おいでおいで~☆
もつ鍋も美味しいよ。ニンニクくっさいけど(笑)

No title

ほほう。
キットカットもオリジナル品作れるんですね。

チロルチョコのオリジナルは作った事あります。
(20円のチロルチョコにオリジナルの画像が印刷されてる感じです。)
(デコチョコで調べてみると出てくるよ。)

作ってみようかなw。

CAN-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

オリジナルのチロルは他の方にもらったことあるんですけどね~。
キットカットもオリジナルが作れるとは我が家も知りませんでした。
作ってみたいけど誰に渡すんだろう・・・ 我が家の場合(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
