スポンサーサイト


血族の集会

土曜日にうえらんからでエルとニアの成長日記のエル君ニアちゃん、雑門のススメ@じごまるさんのとこのジュリアちゃんディアーナちゃんが来福されるとのことなので糸島のうえらんからに遊びに行きました。

けつぞく
キキちゃんとニアちゃん。
実は同胎の姉妹です。
似てるねぇ。
性格も似てるよね~?
後ろ足の関節の柔らかさとか。

けつぞく2
キキちゃんとニアちゃんのパパ・シエル君と。
なんか似てるねぇ。

けつぞく3
関係ないのにエルニアママに挨拶に行く小鉄さん。
福岡へいらっしゃいませ~☆

けつぞく4
ルルちゃんと同胎のトラ君と。
やっぱり似てるねぇ。

けつぞく6
キキちゃんとディアーナちゃん。
キキちゃんのおじいちゃんがディアーナちゃんのパパ。
似てるねぇ。

けつぞく5
みっちゃんとみっちゃんのパパのアランくんと。
パパの方が可愛い顔してるね・・・。
パパの方が小さいし・・・。

似てる・・・?

お写真まだまだあるのでしばらく続きます。

※本日の業務連絡※
みっちゃんの去勢手術無事に終わりました。
ごはんも完食、オシッコもちゃんと出たし大丈夫だと思います。
痛い思いさせちゃってごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとでした~♪

念願叶って小鉄くん&小道くんともキル姉妹に揃って会えてうれしかったです~(^^)
もぉ・・・何だか芸能人に会えた気分っでるんるんでした!(^^)!
小鉄くんとのラブラブショット☆ありがとです!!
宝物にするっ(^^♪
みっちゃんてば、体大きいのにすんごく甘えんぼさんで・・・胸がキュンてなりましたよっ(^^♪
可愛すぎでした!(^^)!
素敵な時間をありがとうございました~(^^)

No title

お世話になりましてありがとうございました。
「血族」・・・何だかつぼにはまってしまいました^^;
小鉄君はシャイで可愛かったし、みっちゃんはイケメンさんなのに、
行動がパピパピでとっても可愛かった~♪
お会い出来て嬉しかったです!
もっと沢山お話出来ればもっと嬉しかったです^^
可愛いお土産まで頂きありがとうございました。
パパのシンボルマークにテンション↑ですよ~^^;
よーさんにもよろしくお伝え下さいませ。

No title

兄弟姉妹・親子・親族、やっぱり似てますね~v-21
みっちゃんとアランくんも似てると思います!
・・・胸の模様の形とかe-330

みっちゃん手術お疲れ様でしたe-420
無事終わって何よりですねe-454

エル&ニアママ さんへ

コメントありがとうございます☆

こちらこそいつもブログで見てるエルニアちゃんだぁ~って思ってドキドキしてましたよ~。
はじめてなのに、なんだかよく知ってる気がして変な感じがしますよね☆
みっちゃんやっぱり大きかったでしょ?
ずっしりと詰まっております。
おててもトラの手だぁ~!ってエルニアママに喜んでもらえただけでよかったです。
またいつか福岡に遊びに来てくださいね~☆

ディアーナママさんへ

コメントありがとうございます☆

こちらこそお会いできてうれしかったです~。
みっちゃんのこともホメてくれてすっごくうれしかったです!
あまりホメられることのないみっちゃんですので。
大体、驚かれて終わりです・・・
あーさんとコテちゃんはとっても人見知り激しくシャイなのでなかなかきちんとご挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。
また何かの機会があれば☆

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり血縁関係って似てますよね☆
みっちゃんとアランパパも似てるような~?似てないような~?って感じでした(笑)

みっちゃんの手術おどろくほど無事にあっさり終わりました。
手術当日から元気すぎて困っちゃうほどでした。

No title

おおーー!みっちゃんとうちのロンは異母兄妹なのですね!!アランくんはロンの父でガーネットちゃんが母です。

血族集会うらやましいです~。みっちゃんにも是非会いたいなぁ。冬に帰福する際には是非是非お願いします。

ロンママさんへ

コメントありがとうございます☆

わお!ロンちゃんもアラン君の子なんですね。
みっちゃん冬にはどんだけ大きくなってますかねぇ?
ロンちゃん福岡に来られる時はぜひぜひお声かけてくださいね~。
我が家も楽しみにしてます~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
