スポンサーサイト


子犬の選び方・飼い方

ほん
主婦の友社から『子犬の選び方・飼い方 最新版』が発刊されました。

ほん2
もちろんイタリアン・グレーハウンドも載ってます。

実はこのパピーちゃんの中に生後2ヶ月のみっちゃんがいるのですよ~。

ほん3
ええ、左から2番目の目つきの悪いのがみっちゃんです。
完全にメンチ切ってます。
お近くの本屋さんで見かけた際はぜひ。

ほん4
てゆーか、みっちゃんモデルデビューおめでとう☆
顔長いよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよっ!モデル犬!!

この子たちはみっちゃんの兄妹姉妹ね(^-^)
か~わいい~♪
左から2人目のきょとんとしてる子。
この子もみっちゃんに良く似てるね~
モデル犬デビューおめでとう(^◇^)
まっくちょんもモデル犬・・・だめだ、カメラ目線出来ない子だった(^_^;)

No title

ぶぅわははは~~~♪
みっちゃんたら、存在感ありあり~!

何番目って言われるまえに「あっ、みっちゃんだー!」
ってわかりましたよーーー!!!

すげーなー!
モデルさんなんだね~みっちゃん♪
かっこいいよぉぉぉ~~~。

オーラありすぎ!

めっちゃ自力ですぐ分かったんですけど~
みっちゃん大物だわ~
生みっちゃんにあいたいわ~

あら

一発やん☆
すぐみっちゃんってわかった~♪すごいね 全国版じゃ~ん
こういうの嬉しいねぇ 記念だね

今と変わらず…

みっちゃんって、この頃からひと際目立つ
存在感のある子だったんですね~( ´艸`)
一番左側の子は、ルルちゃんに似てる~♪
本屋で見掛けたら、早速チェックしてみますッp(^o^)q

macママさんへ

コメントありがとうございます☆

たぶん真ん中の子は女の子で関東に行ったみたいですよ。
どこかでmacちょんに会えるかな?
macちょんもおやつでカメラ目線になるよ。

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

存在感ありますかねぇ?
てか、言う前にわかっちゃいました?
一人だけマテができない小路です。

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

わかっちゃいました?
すぐわかるなんてみっちゃんファンですね。
いつかまたお会いできるといいですね。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

わかっちゃった?
全国版なんだよ~。
やっぱりちょっと嬉しいよ!
記念にしますよ~。

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

パピーの頃からデカかったです。
左の子はたぶんRIPちゃんだと思います。
この頃から美人さんでした。
本屋で見かけたら是非笑ってやってください。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
