スポンサーサイト


マテないみっちゃん

ほんとにこんな動画を公開しようか迷いました・・・。
なぜなら完全にダメ犬選手権に出てくる犬みたいな動画だし。
しかし、飼い主の責任としてみっちゃんをおりこうさんに育てあげなければいけないのです。

今でこそ、そこそこおりこうさんな小鉄だってちょっと前までは、もう我が家では手に負えないんじゃないか?プロの訓練士さんに預けた方がお互いのためじゃないだろうか?と思い悩んだ日々がありましたから。
でも、がんばってやってきた。
だから、みっちゃんが今こんな状態でも我が家は全然くじけません。
みっちゃんは絶対におりこうさんになる。
その時にまたおりこうさんなみっちゃんの動画を公開したいと思います。



みっちゃん、ただいまマテが全然できません。
手のひらにオヤツが乗っていたらとにかく喰らいつく。
手が出るならまだしもみっちゃんはとにかく喰らいついてくる・・・。
まさに野生児・・・。

誰かを噛んでしまって怪我をさせてからでは遅いのです。
これからもずっとみっちゃんのことを好きでいたいのでしつけをがんばりたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~

うちの子は食べ物にあんまり興味がないので
とっても新鮮な映像です。わんこっぽくていいですね~
みっちゃん大きくみえてもまだまだパヒーさんだから、これからですよね。気長にしつけ頑張ってください。

No title

みっちゃん必死に待てしてますね。
コテコミ家では,こうやって日々頑張ってるんですね。
アトム家も頑張らねば。

見習います・・・

はじめまして。
アモと言います。

イタグレ♂と生活を始めて4ヶ月。(現在10ヶ月坊主になりました)
やんちゃ坊主なりに「まぁまぁいいかな?できてきたかな?」
な~んて思ってたけど
みっちゃんの頑張り見たら、うちの子ダメだぁ~・・・v-12
飼い主、反省中です・・・

飼い主共々、見習って頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱくっぱくっ

可愛いね~みっちゃん♪
ぱくっぱくっって。。。ティラノみたいだ(笑)
全体のバランス的にまだ頭が大きい感じだから もう少し大きくなるね

私、みっちゃんの足が好きです♪人間で言ったらX脚っぽい感じ?エッフェル塔のようだよ

まだまだこれからでしょ~

待て待て行ってらっしゃるのはよ~さんでしょうか?
みっちゃん、おやつに夢中でカプカプしてるからてっきりライオンのお子さんかと思ったよ(^_^;)
でも、待たされまくったせいか「よしっ」ていわれた時の反応は
一瞬鈍かったよね~^m^
Macはこんなことできないと思うけど・・・(~_~;)
あ~さんエライな~。そしてこてっちゃん、よく躾けられてるよね。
同じくらいになるのにはまだまだ時間がかかるかもだけど
次男坊ってたいがいおっとりくんだし。気長にね~(^◇^)

Chelsey's momさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんは驚くほど食べ物の執着がすごいです。
たっぷりごはんもあげてるんですけどね~。
でも、食べ物を使ってしつけをするとそれなりの集中力を発揮してくれるし、やりやすいんですよ。
小鉄の方が食べ物に執着がなく、やりたくないことはがんとしてやらなかったので大変でした。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

毎日ちょっとずつだけ練習してま~す。
アトムくん家もがんばってね~。
絶対結果はついてくるから~。

アモさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家も小鉄の時は甘甘でしたよ~。
みっちゃんはやっぱり2匹目なのでパピーながら最初からハードルは高いな~って思います。
でも、大きい分ご迷惑をおかけする時も大きな失敗になりそうなので気をつけたいと思いま~す。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

動画で見ると笑っちゃうけど毎回これなんで少しはじっとしてなさい!って思いますよ。
もうほんと野獣みたい。
脚ってゆーか、立ち方がねぇ~、堂々とした仁王立ち?
もう百獣の王みたいな立ち方ですね。
やっぱライオン?

マックmama さんへ

コメントありがとうございます☆

ついつい小鉄は同じ年頃の時に出来てたよ~って比較しちゃうんですよね。
でも、小鉄ができなかったことがみっちゃんできたりするので、みっちゃんにもいいとこ、すごいとこはちゃんとあるんですよ。
1年経った時にはみっちゃんもちゃんとしてたらいいんだけどね。
そのぐらいのスパンでがんばりたいと思いま~す☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
