スポンサーサイト


爆裂成長期

8月20日には4.6キロだったはず。
8月29日には5.3キロになっちゃって。
9月12日には6キロになっていました。
6キロって・・・。

ばくれつ

成長早っ!
みっちゃん、どこまで大きくなるの?

みっちゃんはただいま爆裂成長中。
たっぷり食べて、たっぷり寝て、たっぷり遊んで。
細胞もばんばん分裂中。
細胞が分裂するたびに熱を生むからみっちゃんは熱いのかなぁ?

ばくれつ2

しかも、みっちゃん暑がりなんだよね。
扇風機の風をあび、冷たいフローリングで寝そべってます。
信じられない。
本当にイタグレなのか?
イタグレはふっかふかが好きなんじゃなかったの?

何もかもが新鮮な驚き・・・。
2人目だから~なんて安心してられない。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むぅぅぅう!!!
みっちゃんたら、てらと同じにほいがするするぅー♪
いろんなところがくりそつー!

がむばれ、コテちゃん!!!

No title

みちゃんを見るこてちゃんが,かわいいーーー。

え~~~?

みっちゃんてイタグレだよね?(って質問もう何回もされた???あら、私だけ?失礼。)
でかいでかいでかい・・・すごい~~~
もうデカグレの仲間入りですね。
まだ成長途中ってところがまたもやすごい。
ある意味成長が楽しみです

暑がりって。。。

イタグレとしてはありえないですね~
そうか、細胞分裂ちうで熱々なのか あながち間違っていないような気が(笑)
がんばれ、みっちゃん 目指せてらとん!
あ~さん トイレ掃除頑張って~

宜しく。

こんばんは。みっちゃんと我家のジャック隊長親戚さんなのですね。
仲良くしてやって下さいね。

みっちゃん、「大きいことはいいことだ~♪」ってあるよね。
いいの、いいの、元気で健康が一番ですよ。
大きくてもバランスが良ければいいと思います。
きっと骨格がしっかりしているんでしょうね。
筋肉は脂肪の10倍って言うし・・・・。
男の子は7ヶ月位、女の子は10ヶ月位まで成長すると言われていますが
家は成長が早く止まるのも早かったのでみっちゃんも分からないですよ。
しげしげとみっちゃんを見る小鉄君の表情が面白いですね。

初コメです

初めまして、福岡出身の女の子エスターの母です。
みっちゃんの美しさに参っている一人です。
みっちゃんが大きいのは、Tレックスの遺伝子が入っているからでは?
と思ってしまう程、彼の表情はTレックスっぽいですね。

これからも可愛い小鉄さんと摩訶不思議な小路くんのお話楽しみにしております。

楽しみ~‼

6kgって......今のCIAOと同じだぁ!
でも太って見えない。
きっと骨太なんだね。
がっつり走りこんだら、立派な走り屋さんになりそー。
ん? そんなこと考えるのはウチだけ?

あれれ?6キロって。。。Mさんと同じだ!
みっちゃんは、イタグレじゃなくて、ウィペット?!じゃない!?
間違えちゃったんじゃない???(笑)

追伸
今朝は飼い主の頭に、、、mさんのウ◎チくんはなかったです。。。。
良い目覚めです。

6キロ!?

みっちゃん6キロ?
育ってますね~スクスクと、モリモリと(笑)
もぅ歯はとがってないのかな-?
とがった歯のみっちゃんに会いたかった;
親戚探しに登録しました!
面白いですね-!

てんてらと~ちゃんへ

コメントありがとうございます☆

てらとんの方が大きいよ~!絶対にっ!
でも、兄より大きいけど甘えん坊ってとこは似てるかな?
コテちゃん最近傷だらけですぅ・・・ かわいそ。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

ワンコを写真に撮るときは少し白眼が見えるような角度で撮ると可愛いですよ~。
お試しあれですっ!

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

何回聞かれたかなぁ?
我が家にとっては定番の質問ですね。
そうなんですよ、まだ成長の途中なんですよね。
すでに完成形でもおかしくないほどデカイんですけどね。
でも頭でっかちで変なバランスなのでこれからニョキニョキ伸びてくるかなぁ?

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

暑がりってありえないでしょ?
飼い主もびっくりですよ。
細胞もバンバン分裂してるし、食べたら食べただけ出すものの量も多いし。ほんと大変ですよ~。

エリーさんへ

コメントありがとうございます☆

ジャク君と親戚さんだなんて光栄です☆
いつかエリーさんのお店いってみたいなぁ~。
もうひと踏ん張り成長するかな~と思ってます。
でも、ショーに出すわけでもないので今は骨や内臓をしっかりと形成する時期なのでたくさん食べて、たくさん栄養を吸収してもらいたいです。
ほんと元気が一番です☆

GUSTAVさんへ

コメントありがとうございます☆

はじめまして。
実はエスターちゃんのことはM3さんのブログに載ってる頃から見ているのですよ~。
素敵な家族ができてよかったなぁ~と思っていたとこです。
多分、しっぽ×3のももちゃんやビコスちゃん、バジル君なんかと親戚さんでしょうね。
みっちゃんはマズルの形がTレックスっぽいんです☆
性格もまさい怪獣ですけど(笑)

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

CIAOくんと一緒になってしまいましたか・・・
最近のみっちゃんの成長はほんと早かったです。
日に日に大きくなっていくのがわかりましたから。
昨日より今日、今日より明日って感じでした。
足の骨もぶっといですよ~。折れなさそうです(笑)
手もすんごいデカイし。
みっちゃん、走ると早いですよ~。
将来が楽しみです☆

M家さんへ

コメントありがとうございます☆

あら、Mさんも意外に大きかったんですね。
小さめのイメージがありましたが(笑)
ウィッペットかなぁ?レトリバーミックスって噂もあるんだけど。

枕にウンチョス・・・
衝撃的な朝だねぇ~・・・

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

スクスク育ってますよ~。
ここ最近の成長は特に早かった気がします。
歯も少しづつ抜けて生え変わってきてます。
早く抜けてくれないと歯が痛いのですよ~。

ナポリちゃんも素敵な親戚さん見つかりましたかぁ?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
