スポンサーサイト


ブサイクな2人。

へんがお
よくアクビをするみっちゃん。
よく食べ、よく寝る。大きくなる秘訣。

へんがお2
全く可愛くない2人。

へんがお3
明らかに悪いことを考えているみっちゃん。

へんがお4
みっちゃんがバイオハザードに出てくるアンデッド(ゾンビ)に似てると言われる所以。
目の中の黒目がやたら小さいときがあるからだと思う。
この顔怖いよ~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目の中の黒目が小さいのは眩しいんだからしょうがないもんね~。
きっと暗い室内ではまんまるお目目のプリティみっちゃんだね☆

しっかしキャラの違うフタリだな~。見てて楽しいね♪

No title

最後の写真のみっちゃんの顔,怖いというより,もう,爆笑しちゃいました。
アトムと似てるから。
アトムもね,みっちゃんの目の色似てると思うんです。
ちょっと怖いときや,すねてるように見えるときがあるんです。
目が,凄く物をいってるように見えるんですよ。

わはっ。

みっちゃん、日に日に大きくなってますね☆
あくびまで豪快~!

最後のお写真、みっちゃんの無邪気さが伝わってきてたのは私だけでしょうか・・・。怖いというより・・・失礼ながら笑えてしまいました♪

No title

犬は飼い主に似るって言いますから。。 
あーさんとよーさんもこんな顔・・・ってコトですよね(^^)笑
 ぶさいく表情も愛おしさいっぱい
とってもキュートなおふたりさんだわ♪

No title

みっちゃん・・・歌舞伎役者みたいでかっこいいです。
特に4枚目なんてナショナルジオグラフィック チャンネルとかのpredatorシリーズみたいなのに、サメとかと一緒に出れそうな表情ですね。

素敵です。

す。。。すごい

すごいですねえ!!思わずお久しぶりにですの前にすごいという言葉が。。。まさに我が家の次男(末っ子)に共通点が・・・。
上はこぶりなのに下の子が・・・みっちゃん系。
まさにやることなすことでかい!!野生的!!
キャンプでも絶対トイレでしかできない上二人に比べ、末っ子は
「外でしてきたら?」と言ったらテントの入り口で普通にしてました。。。
良く食べ、よく寝て、肉を奪う。。。。(あ、これは我が家の末っ子次男です)
まだダイヤの方が末っ子次男に比べて品があるようにさえ思えてしまうこのごろです。
みっちゃん。。。。なんだか親近感沸きます

バイオハザード兄弟☆

たしか小鉄くんもバイオハザード犬って言われたことありましたよね?
この兄弟が窓から飛び込んできたら・・
私、絶対に負けます。。

小鉄くんもみっちゃんも、表情豊かでかわいいですね♪
これじゃ、あーさん達も毎日笑いがいっぱいでたまらないんじゃ?

No title

ああ~~~!!
ひ、久々におじゃましたら、アンデッド犬があぁぁぁ!!
うえ~ん、こわいよこわいよ~~~(涙)
って、うっそ♪
みっちゃん、どんな顔しててもかわええよ♪
こてたんもね☆

No title

うわ~!みっちゃんの最後の写真、怖すぎて笑ってしまいました(爆)みっちゃんの黒目が超小さいのもビックリだけど、その隣のコテくんの顔と言ったら眉毛を上下させてふてくされている感じですよね(笑)バッさんは鳩ってよく言われますけど、みっちゃんは鷹ですね。鳥類同士仲良くしようぜ!

あ、みっちゃんのカラーとリード、先に作らなくて大丈夫ですか?

iroha さんへ

コメントありがとうございます☆

お外だと黒目が小さくなるし、まだブルーアイっぽいんですよね。
夜の家の中だと黒目も大きいし目の色も黄色っぽいです。

キャラはね~、ほんと全然違うの。
見てて笑っちゃうよ。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

マーブルテイルのHASSYさんがみっちゃんとアトムくんって似てる~っていつも言ってますよ。
アトムくんってちょっとすねたような、困ったような顔をしてる時が可愛いですよね。
毛色とか似てますよね~。

あんははさんへ

コメントありがとうございました☆

日に日に大きくなってるんです。
毎日50グラム増えてる感じかな?
みっちゃん顔は怖くてもほんと無邪気です。
天真爛漫なので見てると可愛いですよ。
怒られてもケロっとしてるしね。

のぶこさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんと小鉄は性格がそっくりなんですけどね~。
小鉄の嫌なとこは、全部あーさんの嫌なとこですね。
だから余計に腹が立つんですよ。
みっちゃんに似てるとこあるかなぁ?
ちなみに、よーさんは細長いイタグレ体型ですね。

GUSTAVさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんまだサメの歯みたいな乳歯ですからねぇ。
歯が当たるとすごく痛いです。
みっちゃんは強面系のイタグレさんですが性格はまだまだパピーで可愛いんですよ☆

ルーコ(ダイヤ)さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんまさに野生的ですよ~。
歩き方とかものしのし歩いてるし、ごはんの食べ方も野生的です。
でも、まだちょっと硬いおやつとかあげると食べるのに時間がかかるのでパピーなんだなぁ~と実感します。
とりあえず飼い主が見ても怖い顔してるなぁ~と思います(笑)

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もバイオハザードみたい~って女子高生に言われてましたねぇ。
でも、みっちゃんのアンデッドは飼い主も納得のアンデッドです(笑)
みっちゃんの勢いはすごいんで窓から飛び掛ってきたら死を覚悟してください。

コテちゃんはいつもめんどくさくて嫌そうな顔してるし、みっちゃんは天真爛漫な笑顔なんだけど見かけがアンデッド・・・。
笑いが止まりませんよ。

むくぽんネロさくら☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

飼い主が見てもねぇ、しみじみと怖い顔してるなぁ~って思いますもん。
でもね、性格は可愛いんだよ。
わりと素直だしね。
見かけと中身のギャップがまたまた可愛いのです☆

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

鳥類同士って・・・。
とりあえず犬だと思ってたんですけど。
コテちゃんはいつも不機嫌顔、みっちゃんはいつもゾンビ顔です。
みっちゃん、顔は怖くてもとりあえず本人的にはごきげんで楽しい時なんですよね。
犬嫌いの人にはほんと恐ろしい犬だろうなぁ。しつけをちゃんとしとかなきゃですよ。

コテコミのリードお願いしま~す☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
