スポンサーサイト


コテちゃんとみっちゃんの背くらべ

土曜日の学校が終わった後に家の近所をいつものようにお散歩。
日が暮れるのが早くなったぁ。

せくらべ
最近、背の高さも小鉄さんを追い抜いてしまったみっちゃん。
わかりにくい写真ですが、生後4ヵ月半のパピーのサイズではないことがおわかりでしょうか?

せくらべ3
オスワリをしてもサイズの違いは明らか。

せくらべ2
兄・小鉄、弟にあっさり抜かされてがっかりするの図。
まあ、そんなに落ち込むなって。
小鉄さんは小鉄さんで可愛いから☆

本日のタイトルはのあと小狼のせいくらべからパクりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人とも可愛いねぇ

みっちゃん おすわりすると足が開くんだね
それが妙に可愛いんだな~♪

No title

みっちゃん日に日に大きくなってるねぇ!
まだ4ヶ月半かぁ・・・
どこまで大きくなるのか楽しみです。
見た感じももうパピーって感じがなくなってきましたねぇ!
コテ君のほうが弟っぽくみえるもんねぇ!

すてき☆

夕日を浴びで,二人で座ってるの図,とっても素敵でかわいいです。
最後の写真は,本当にがっくしの図に見えるからかわいいね。

よっ。

よっよよよよよよんかげつ半でしたっけー(汗。
ごめんよみっちゃん...そろそろ8ヶ月くらいな気持ちでいました。
性格もカラーも違うコテちゃんとみっちゃんだけど
なんかやっぱり雰囲気とか、お耳おたれ具合とか...笑
すごく似ているのね。
かわいい兄弟なのですーーーっ!!

そろそろ・・

みっちゃんがパピーだってことを忘れかけてきましたよ(笑)
日に日に大きくなっていくみっちゃんも、まだ表情がパピーなので安心しております♪

小鉄くん、落ち込まないでーっ!
その大きな(たぶん)パピーが頼りにしてるのが、兄小鉄くんなのだよ☆

はじめまして♪

みっちゃんと親戚さんのディアーナのママです。
ステキブログいつも楽しく拝見しております~♪
みっちゃん、美人ママ似のイケメンさんですよね~!
お兄ちゃんより大きい甘えん坊さんな弟って可愛いと思います^^;
もうすぐお会い出来るようで、いい年してパパとドキドキ楽しみにしています^^;
沢山お話出来たら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

やっぱ、みっちゃんデカいなぁー♪
お顔もかっこいいーーー!!!
と~ちゃん、みっちゃんのお顔とっても好みです。
もう立派なウィさんに見えますね♪

デカいパピーの称号を完璧に引き継いでますねー♪
いいぞぉいいぞぉー♪

気になって、てらの4ヶ月はどれくらいだったかなーと調べたら
7キロくらいでしたねー♪うわぁデカっ・・・

みっちゃんはどれくらいでしたっけ?
もう追い越してるかな???

tomo さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃん顔は怖いけど足は内股なんだよ~☆
可愛いでしょ?

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

毎日一緒にいても成長を実感するんですよ。
昨日より明らかに大きくなってる・・・って思いますから。
でもね、動くとパピーです。やっぱり☆
おしりブリブリ振ってますから。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家はいつもこんなとこをお散歩しています。
この階段のところか公園でちょっとだけしつけのレッスンをします。
そろそろ涼しくなってお散歩にはいい季節ですね。
アトムくんも毎日ちょっとのレッスンがおすすめですよ~。

カヲさんへ

コメントありがとうございます☆

なんなんですかね~?
ブログを毎日更新してるからかみんな7~8ヶ月だと思ってるんですよね~。
我が家に来て2ヵ月半!まだ5ヶ月にも満たないパピーちゃんなんですよ~!
まあ、態度も体も大きいのでパピーだと思われないんでしょうけど。
言われてみるとこの写真だとコテコミのお耳似てますね☆

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家もみっちゃんがパピーだってことは忘れかけてます(笑)
小鉄さんも意外にみっちゃんのことが好きなのでほっときゃいいのに遊びしかけにいくから不思議です。
仲がいいってことなんでしょうけど。
男の子のガウガウ遊びはうるさいですけどね~。
コテコミも歯茎ムキムキしてるよ☆

ディアーナママさんへ

コメントありがとうございます☆

じごまるさんとはいつもツイッターでお世話になっているのですが、こちらでははじめましてですかね?
どうぞよろしくです。
もうすぐですね~。
博多組もしっぽ×3のcoil姉さんとドキドキワクワクしております☆
みっちゃん、ドルちゃんに似てるような全く似てないような(笑)
でもでも、我が家的には可愛くてしかたのない子なんですよ。

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

ふふふ 実はてんてら家のブログをいつもみっちゃんの成長に合わせてさかのぼって読んでいるのですよ。
でも、やっぱてらとんの方がでっかいよ!
みんながてらとんみたいになるんじゃない?って言うけどさすがにみっちゃんには無理かも~。
でも、この調子だと生後5ヶ月で6.5キロは確実かなぁ?
今は大事な成長期なので骨とか内臓とかしっかり形成してもらいたいので栄養はたっぷりあげてます☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
