スポンサーサイト


記念写真の練習

珍しくあーさん1人でコテコミを引き連れてコテコミの学校に行ってきました。
1人で2匹を同時にしつけるのは無理なので、みっちゃんはアシスタントの方がしつけてくれて、あーさんは先生とコテちゃんとお勉強をしました。

コテコミの授業が終わったら、次の時間にのあしゃお家がやってきました。
ちょっとだけ一緒に遊ばせてもらい、帰ろうかな~と思ったところで先生の発案で記念写真を撮ることに。
何の記念だかわかりませんが、記念写真を撮る練習ってとこかな?

ごーどー
はい、チーズ☆
みっちゃん、いい笑顔です。
しゃおらん君はビジュアル系ですね~。斜めの角度でモデル立ちだし、髪なびいてるし。

ごーどー2
すぐ飽きちゃってあくびをするうちのバカ息子。
しれっと並びが変わってるのはのあちゃんが逃げたからです。

ごーどー3
しまいにゃ勝手にフセるし。スワレだっつってんだろーがっ!
多分さっきレッスンで使ったクッキーが落ちてないか探してるはず。

ごーどー4
飽きちゃったしゃおらん君・・・。

ごーどー5
左から
逃げたいのあちゃん
カッコつけたいしゃおらん君
憂鬱なコテちゃん
またもや大あくびなみっちゃん

てか、最初に撮った写真が一番いいじゃん。
そんなわけで記念写真はお早めに撮るのがオススメですよ。

実は、コテちゃんは全然動いてないのだよ。
エライじゃん☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃん偉いな~

すごいね~こてちゃん、ちゃんとお座りしてて 偉いわぁ
みっちゃんぱっと見でこてちゃんよりだいぶ大きいね
笑顔が最高ですわ♪
これからの成長がホント楽しみね~(^_^)

No title

みんなおりこうさんだね。
みっちゃん,やっぱりパピーだね。
かわいい☆
小鉄君,えらいね☆

No title

あぁ~分かります分かります(笑)

我が家も、たくさんのイタさんと遊ぶとテンション上がって「さぁー集合写真だ~!」ってなるんですが・・

30枚くらい撮っても、使えるのって最初の方の2・3枚だったりしますもんねー♪

まっ 早い話が人間側のあきらめがワルイってコトですかね(反省~)

ってか、コテツさんとこ何気に久々のコメントだぁ♪

忘れられてるかもだから自己紹介します?阿修羅家でーす♪(笑)

こんばんわ

こんばんわ
  いつも拝見シテスルーですみません
  小鉄おにいさんえらい!
  みっちやん 自分の道いく性格の大きさすばらしい
   これからが楽しみですね
   小鉄くんはほんとおにいちゃんになってすごいーーですね

みんなエライ♪

かわいい~(^◇^)
みんなお利口さんだよね♪
こてっちゃん、全く動かないなんてさすが☆
あ~さんの躾の成果ですよ。みっちゃんは一番でっかいけどまだパピーちゃんだからね。
のあちゃん、アリスちゃんにも似てるけどやっぱりMacにも似てるな~(^^) Macがブルーだったらのあちゃんみたいだったんだろーな(^-^)

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

やたらカメラ慣れしてきたコテちゃんです。
みっちゃんはまだまだだなぁ~。
笑顔だけは一人前なんですけどね。
コテちゃんはいつもつまんない顔してくれます。
それが可愛いんだけど。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

アトムくんもレッスンがんばってるみたいですね~。
みっちゃんはまだパピーですが、早めにしっかりしつけておかないと大きいので大変です。
ちょっとずつですが、がんばってもらいたいと思います。

阿修羅ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

忘れてませんよ~☆
阿修羅家のブログ毎度チェックしてますんで~。
阿修羅くんがしっぽ×3のルルちゃんに似てるなぁ~といつも思っております♪
走ってるイタさんを写真で撮るのは苦手なのでついつい記念撮影を並べて撮ってしまいます。
犬たちにとっては大変退屈な時間なんでしょうけど。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんもあっという間に大きくなりましたが
小鉄もあっという間にすっかりお兄ちゃんになりました。
これから兄弟がどういう風に成長するのか楽しみです。

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄は写真を撮り終わった後にそういえば微動だしてなかったなと気がついちゃいました。
地味にがんばる小鉄さんです。
のあちゃんはほんと可愛い系のイタグレさんですよ。
おめめがうるうるパッチリしてて。
Macちょんもつぶらな瞳がかわいいもんねぇ。

No title

こう見てみると、チャイクレとイタグレ、似てますね。
チャイクレ・・。カワイイなぁ。

つい先日、実家で飼っていた犬が他界しまして、
その後継犬として、チャイクレを飼ったらしいんです。
まだ会ってないんですが・・・。

親は、我が家のイタグレに対抗意識満々でして、
良く比較するんですが、
確かに似てる・・・・・。うん。似てる・・・。

CAN-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

なぁ~!ご実家でチャイクレですとなっ!
すごいレア~。でも、わりと年配の方でも飼いやすい犬種みたいですね。
しゃおらん君も大人しくてすごくいい子です。
チャイクレのことを知らない人はこれってイタグレ?って小声で話してましたもん。
そんなバカなっ!って感じですが。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
